忘備録

編み道楽に縫い道楽

24



編みたいものはたくさんあるんだけど、今はとにかく編みかけのものを片付けてスッキリしたい!!
と思っているのでがんばってアルファベットがなんたらのブランケットを作っています。

36枚編まないといけないモチーフ、24枚までできました。

これは日本のキットで作っていて、親友に買ってもらって送ってもらったので(物々交換で)
彼女のためにも放置はできません。

その上この写真↓を撮っていたら息子に見つかって
「フォーミー??」
と図々しいこと言われたのでますます完成させねば、、、と自分を追い込んでいます。



編むのは楽しいけど糸の始末とつなげるのと裏地をつけるのが大変そうです。
バレンタインまでにできるかなーー。


このキット、毛糸の量が適当でかなり余るので
余った糸でモチーフのブランケットを自分用に作るかTJWK用に作るかで考え中。
うひひ。


-
  1. 2012/01/23(月) 13:03:05|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<OUR BOYS NEED SOX | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

可愛いー。バックグランドがハートとかストライプになっているのがいいね。あっくんの「フォーミー」も可愛いし。これと一緒なら、一人ですんなり寝れる様になるかもよ!
  1. 2012/01/23(月) 17:54:43 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

for me?
フォーミー?

英数字のみのコメントは受け付けませんて言われた。
  1. 2012/01/24(火) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

> ミーシャ
うちは可愛い路線で突っ走るから。
でもがんばって早く作らないと可愛い路線から脱線しそう。。。

> きょうたん
スパム対策です。
  1. 2012/01/26(木) 09:40:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2087-205027d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)