忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



サンフランシスコは雨模様です。
昨日は「ストームが来るから!」って一世帯10袋までタダで土嚢を配給してましたが
ほんとに来るのか?ストーム。

今アルファベットがなんたらのブランケットを必死こいて作ってるので
雨の週末、がんばりたいと思います。
目標は、バレンタインまで!無理か。
家用だから、別にいつできてもいいんだけど、デッドラインがないとだらける性格なので。

旦那さんが「王貞治が一番有名な野球選手でしょ」って言うから
「長嶋茂雄じゃん?」って言ったら
「それはおかしい!」だって。
じゃあ聞くな。

大統領選のチープなスキャンダルが好きな私ですが、
例のピザ屋の人が候補から降りて以来ちょっと退屈してましたが
最近また面白くなってきました。

みなさま、よい週末を。

-
  1. 2012/01/20(金) 09:00:26|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<24 | ホーム | BB&B>>

コメント

アタシは紅一点の紅がいなくなってからさびしい。でもさびしくなったのは私だけじゃなくって、SNL の Kristen Wiig もそうだよね。旬ネタにできなくなったから。ピザの人も惜しかったね。一番最後まで残りそうな人が副大統領候補に誰を選ぶかに期待したいね。
  1. 2012/01/20(金) 10:38:14 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

SNL の Kristen Wiigは第2のTina Fayを狙ってたよね。
でもあの人はペイリン以上に見てて怖かったわ~~~
ディベートでド忘れしちゃった人とかも見ててハラハラしたしね。
共和党はいいキャラ揃ってたよね。
  1. 2012/01/20(金) 11:12:42 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

“Open marriage”の件ですかね?  lol
  1. 2012/01/20(金) 11:17:03 |
  2. URL |
  3. kaori #py0CGPKk
  4. [ 編集]

なぜか日本人は長嶋が好きなんだよね。
・・・わからん。
  1. 2012/01/21(土) 02:17:06 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

> kaori

そう、その件です。
面白いのに結構サラリと交わしてて悔しいです。

> ガンプ

キャラか。
  1. 2012/01/23(月) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2086-05c40f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)