忘備録

編み道楽に縫い道楽

BACK

今日から本格的に普通の生活に戻りました。
早速社員証とクリッパーカード(Suicaみたいなの)をなくしてしまって新年早々、、、、って感じです。
2月から仕事の方が忙しくなるので今は嵐の前の静けさ。
12日の年末年始休暇の間、色んなことがあったけどあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
後から追って書くか?
気分次第です。
休みの間はまた騒音の苦情が来たりで、ちょっとブルーなこともあったけど、リフレッシュしました。
とりあえず私の巧みな文術(話術じゃなくて)で管理会社を味方につけました。

今日から28日間、ちょっとしたクレンズプログラムを始めました。
マスタークレンズみたいのではなく、かなりゆるくわたしが決めたルールなので
ユキちゃんクレンズと名付けています。
もし28日間達成できたら内容を発表します。


-
  1. 2012/01/09(月) 08:56:45|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<EVIL KIM | ホーム | My Week With Marilyn >>

コメント

もしやトム夫がジャンプしたからか??ごめーん。
気になってたんだよねー、色んな意味で。アンソニに会わせる顔がない。
  1. 2012/01/09(月) 09:34:12 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

苦情、また来ちゃったんだ。。。。ブルーになるけど、ユキちゃんは頑張って対策しているし、生活音はしょうがないと思うけどね。

今週末、暇だったら遊ぼうぜい。
  1. 2012/01/09(月) 12:02:28 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

苦情、ブルーになりますよね。大概相手の方がちょっと神経質な方と言うケースが多いと思います。私もコンドの時ご近所さんで苦労した経験あるので、お察しします。
  1. 2012/01/09(月) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. サトエ #-
  4. [ 編集]

> sugaちゃん
トムめ。いや、でもトムくらい何さ。「こどもの走る音」って言ってたからあのジャンプではないよ。

> ミーシャ
土曜日ね!愚痴を聞いてね。

> サトエ
うちも上の音聞こえるけどそんなに気にならないから、神経質な人だなーって思います。
でもその下の人はその下の人から苦情が来てるらしい、、、、
  1. 2012/01/10(火) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

えぇーー、あっくんのあの可愛い走り方での苦情!???

トタトタトターーしか聞こえなさそうだけどな。
  1. 2012/01/10(火) 10:04:34 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

あのトタトタトターーがうるさいんだとよ。
  1. 2012/01/10(火) 13:37:13 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2079-93405bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)