忘備録

編み道楽に縫い道楽

HOLIDAY THANK YOU

ホリデーカードを送ってくれたみなさん、本当にありがとう。
とても心が温まりました。
ポストをあけて、郵便物が入ってるって本当にいいですね。

前回、ロイヤルカップルの顔に消印が!!とぶうぶう文句を言っていましたが
今回は消印ナシ!
カナダ郵便公社さんもありがとう!




わたしはここ数年、ホリデーカードも年賀状も放棄してます。
すみません。
いつかまた社会復帰したいですわ。

-

今年はいつもにも増してカードがぺらもの(1枚の折り目のない状態)が多かったです。
私はいつもホリデーカードをホリデーの間飾っておくのですが

このカードに立てられるように切り込みと折り目がついていたらいいかも、、、
大発明??

と、思いました。
欧米ではカードを飾る人が多いと思うから、ほんとにいいアイディアだと思うよ。

このミリオンダラーアイディアをここにタダで提供するのが
わたしからのホリデーギフトです。


-



スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 15:37:09|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CONCRETE x GRANNY | ホーム | 'TWAS THE NIGHT BEFORE CHRISTMAS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2076-74075958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)