忘備録

編み道楽に縫い道楽

LAST MINUTE HOLIDAY GIFT



気がつけば今週末が苦リス魔ス。
気持ち的にはまだあと何週かありそうなんだけど。

ほんとはなんか適当に買うつもりだった義弟嫁へのプレゼント。
なりゆきでスヌードを編みました。
マラブリゴの糸1かせ編んで、丸くつないでおしまいです。
2目かのこ編みです。

実は同じ糸の赤で編んだのがすでにあったんだけど、
「S(義弟嫁)は青じゃない?」
と旦那が余計なことを言って、言われると確かにそんな気がしたので大急ぎで編みました。




マラブリゴの糸は、かせになってるときはそんなに思わないけど
巻き直して編み出すとほんとにふんわり柔らかくて編みやすくていい糸でした。
まだ別の色で一かせあるんだよなー。
似た糸のピンクでももう1つスヌード編んでるし、ギフトあげるシーズンはもうおしまいだし
赤の方、欲しい人がいたらあげますよん。



-
  1. 2011/12/20(火) 09:14:04|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PINN SHOP | ホーム | POUNDER>>

コメント

さすが部長、仕事が早い!

あたしはまだ、ビーニーの頭のとっぺんの絞り込みのとこで止まってる~。最後の最後で失敗したくないから慎重になってます。
  1. 2011/12/20(火) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. まちゃみにぃ #v8QjPvAY
  4. [ 編集]

あとちょっとじゃーーーん。
失敗なんかしないからとっとと終わらせよう!
  1. 2011/12/21(水) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2068-35e74d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)