忘備録

編み道楽に縫い道楽

LETTERS



イベントも終わり、苦リス魔スショッピングの方も一段落したとこです。
例の大掃除ですが、一行に進みません。
進まないというか、やってはいるのに成果が見えない。
ここ10日以上毎日13ガロン(約50L)のゴミ袋を1つか2つは出しているのに、家の見た目が全く変わってない、、、、、

なんかやる気がなくなりそうです。

掃除中の大敵は、やっぱり写真とか手紙ですね。
わたしは「色んな土地からの絵はがき」を集めていたので、それがわんさか出てきました。
本当に世界各国、きっとわたしが一生行くこともないような国からの手紙とか、あと10年くらい前に一時的にうんと親しくなってその後どこに住んでいるのかもわからないような人からの手紙とか「あーいたいた。この人」。
今はもうメールとかFBとかばっかりで実際にはがきを送ってくれる人はうんと減りました。

親友からの手紙は、全キープでそれ以外はなるべく心を無にして切手だけ切り抜いてぐるぐるポイすることにしました。

ガンプ画伯が描いたまんがも出てきました。
これはもちろんキープです。

3、4年かかってる大掃除、目標は12/30に完了です。

-
  1. 2011/12/17(土) 08:00:00|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<POUNDER | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

キープしてくれて、あ・り・が・と・う。
  1. 2011/12/17(土) 14:00:06 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2066-5d945bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)