忘備録

編み道楽に縫い道楽

BBSF THIS WEEKEND



イベントでまた三角ビブをちょこっとだけ売ります。
ビブは、男の子向けかユニセックスなものです。
というのは、わたしが息子のビブを探していたときに
女の子のは可愛いのがたくさんあるのに(ビブに限らずですが)
男の子のものは全然可愛いのがなかったので作り始めたからです。
女の子柄で甘口なやつが欲しい~!って言う人はごめんなさい。



他にはコースターをまたちょこっとハギレで作りました。
前は針山をたくさん作って売ってましたがコースターの方が万人受けするかな?
それともクラフトフェアに来るような客層には針山の方がいいのか、どうでしょう。
でも針山も数年売り続けたのでサンフランシスコの針山が必要な層には行き渡った感があります。


土曜日、日曜日ともわたしはフェアにいる予定なので
(息子を預かってくれるMファミリーのおかげです)
みなさん遊びに来てね。


-
  1. 2011/11/29(火) 09:09:50|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BBSF THIS WEEKEND 2 | ホーム | HOLIDAY SHOPPER>>

コメント

コースターかー。針山ね、前にゆきちゃんからもらったのを思い出して作ったんだよね。水玉ばっかりで。コースターのほうがほかの使い道もありそうね。針山は「pin cushion/cat toy」と書いて売ったんだけど、猫のクリスマスギフトといって買う人が多かった。
  1. 2011/11/30(水) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

針山さ、なぜか売れるよね。
みんなとりあげて、モミモミして、そしてにおいをかぐ。

コースターは構造としては針山と同じで綿詰めがない分楽なんだけど、針山は好きな大きさで作れたけどコースターは大きさを揃えないといけないからハギレ処理には針山の方がよかった。
  1. 2011/11/30(水) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2056-c9bfa9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)