忘備録

編み道楽に縫い道楽

KNIT CLUB



昨日は4ヶ月ぶりに手芸部ができました。
うちで手芸部のメンバーで集まるのは、特定の人だけで誰でも参加できるオープンなものではないので
手芸部であって手芸部ではないのです。
外で集まって一目を気にせず公の場で手芸をするのが手芸部の部活です。


イベントまでは編みものしない!って誓ったんだ~って編み仲間に言ったら
「そんなのストレスたまるからやめなよ」
と言われたのでその通り、編みものすることにしました。

手芸部をやったカフェが大人気で全然席が空かずに相席だったんだけど
相席で日本語でがんがん話して編み物してたら居づらくなって占領できるかな?と思ったけど
さらに「ここ開いてる?」とダブル相席になったりして
なかなか手強かったです。

面白い話も聞けたし、新しい編み図もゲットしたし、最近色々あっぷあっぷなことが多いので
いい息抜きになりました。
いつも息抜いてるけど、、、

イベントまであと残りちょっとしかないよ~~。
でも今週はサンクスギビングだからな。


-
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 16:54:08|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOLIDAY SHOPPER | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2054-357d1eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)