忘備録

編み道楽に縫い道楽

Bazaar Bizarre Holiday Show




ホリデーイベントやっと終了しました~!

来てくれた人、買ってくれた人、声かけてくれた人、色んな形で手伝ってくれた人たち、
ほんとうにみんなありがとう~~~!!!

いつも毎年、準備も大変だし色んな人に迷惑かけるし好きなことやる時間も割かないといけないし、
もう来年は絶対やらない~!!と宣言するにも関わらず毎年やってしまうのはなんなんでしょう。
夏くらいになると(イベントの審査の〆切あたり)その痛みを忘れてしまうのでしょうか。
そして秋くらいに甚く後悔すると言う、その繰り返しで全く学んでいません。

でも、まあそれなりにやっぱり外に出て生で商品を見てもらうのは楽しいことです。

そして関係者の方々、お疲れさまでした。

わたしは今日から自粛していた編みものと長年の目標である大掃除をします。

この数ヶ月、毎日1時間半ミシンを踏んでいたので
(日中はこれまたデスクワークが多いので痔になるかと思った)
その時間をまるまる当てて一日1時間半片付けしますよ。



-
  1. 2011/12/05(月) 08:53:27|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TREE IS UP | ホーム | BBSF THIS WEEKEND 3>>

コメント

本気、片付けモードだね。捨てる勇気が出ないなら、お手伝いしちゃう(笑)。バッグは私も、もちろんだけど、、、ハヤト君がめちゃくちゃ気に入ってたよ。私の持っている物でこんなに自分意見を言うなんて初めてなんですけど。

  1. 2011/12/05(月) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

私は捨てる気満々なんだけど、アンソニーがね、、、、問題だわ。
  1. 2011/12/05(月) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

お疲れ~!
私も自分でやるようになってからイベントってつくづく大変だなと気づきました。
  1. 2011/12/05(月) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

きょうたん

ありがとん!やっぱり準備とか移動が大変だよね。
わたしは今回マジックテープつけ忘れたビブがあったよ。
  1. 2011/12/06(火) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2040-7d5066eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)