忘備録

編み道楽に縫い道楽

VISITOR FALCON



昨日はオフィスのビルの窓をぶち破って鷹が来た。



ドンガラガッシャッシャーン

窓が壊れた音でびっくりして心臓とまるかと思った。

よく見ると鷹の型抜きみたいに割れてる。



写真では大きさとか会社のパニックぶりが伝わらないけど、
すごく大きくて、美しい鳥でした。

外には子鷹がいたので、アニマルコントロールに救出してもらうか、外に逃がすかで悩んでいたけど
オフィスを15分くらい徘徊した後に自力で外に行ってしまいました。
アニマルコントロールに「1時間以内に行きます」って言われて待ってる間だったんだけど。

で、今朝ベイエリア1週間で3度目の地震がありました。
今朝オフィスではあれは地震の前触れだったんじゃないかとか言ってる人がいます。
わたしはそんなわけないって思ってるんだけど。
ナマズじゃないんだから。



-
  1. 2011/10/27(木) 08:53:53|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ONE BUTTON CARDI | ホーム | KAL>>

コメント

Falconっていうと、一応訳は『はやぶさ』なのよね。
でも、タカとはやぶさの違いも分からないしね。

会社のレトロな色使いと凛とした(に見える)この鳥さん、似合ってるね。
  1. 2011/10/27(木) 15:01:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はいはいhawkですよ。
  1. 2011/10/28(金) 08:41:26 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2039-9bade3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)