忘備録

編み道楽に縫い道楽

KAL

友達二人とまたニットアロングしようよ!って言う話になって
わたしは(技術的に)編めるかわからないけどとりあえず長い輪針が必要そうだったから
半額クーポンを持っていたJoannからネットで購入。

したことを忘れていて靴の箱くらいのサイズの小包がとどいてわくわくして開けたら
輪針が1本ポツネンと入ってた。



わたしも昼間の仕事は通販業も含まれるので
こうなってしまう(商品に対して箱がやたらデカい)事情はよくわかるけどね。
それでもカスタマー心情としてはなんかね。

とりあえず今編んでるやつのとじはぎをして(編み部分は完了。ここからの作業が嫌い。)
糸を決めないとKALできない。
糸は2種類候補があるから試し編みか。


-
  1. 2011/10/26(水) 08:17:07|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<VISITOR FALCON | ホーム | OWL GRANNY>>

コメント

あの編地、けっこう練習必要!面倒くさい!

ははは!ダンボール箱でかいね。でも大き目のほうがいろいろ使い回しできるからいいよ。
  1. 2011/10/26(水) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

リンゴが箱に入りたそう・・・(*^_^*)
  1. 2011/10/26(水) 16:44:43 |
  2. URL |
  3. まりさ #-
  4. [ 編集]

空き箱は、使い回しがきくとかいってるとたまっちゃうからすぐ捨てる!
でも、今は息子と猫が取り合いして遊んでるからなかなか捨てづらい。
両方が寝てるスキに捨てるぞー!
  1. 2011/10/27(木) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2038-3df11a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)