忘備録

編み道楽に縫い道楽

CARE PACKAGE

2011-08-30_20-09-40_523.jpg

昨日、珍しくママンからふるさと便が届いたよ!
中身は息子のとれっぴ~、トーマスパンツ、トーマスエプロン、トーマス絵本、トーマス図鑑、そしてわたしの編み物本2冊、購読してる暮しの手帖とママンが買ったけど似合わなかったワンピ。

そして「日本の女の子の間で流行ってるのよ~」とグラディエーターサンダル。

PART951314744314186.jpg

旦那さんはもちろん却下。
これは女の子のだから!と言ってもママンは「どこが女の子用なの~?」と。
旦那さんは「ヒールがあるし、キラキラ素材だし、タグがピンクだし!!」と。

「ゲイになっちゃうって思ってるの?」と聞いたらそれは違うらしい。
女装させなくてもゲイになる人はなるからね。
ただ、自分もお兄ちゃんも弟も男なのに女の格好させられたことで
一生心に傷を負ってるらしい。

よくわからないアメリカン・マッチョイズムですね。

女の子ママでうちが欲しい!と言う人がいたら連絡ください。
15センチです。

-
083011202245.jpg

本人は結構ご満悦。


-
  1. 2011/08/31(水) 11:56:37|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<REWARDS | ホーム | THE HELP>>

コメント

私買い取りますよ:)

他に候補者いなかったらお伺いします。
お茶できる口実にもなるし:)
  1. 2011/08/31(水) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. サトエ #1U5mikOY
  4. [ 編集]

是非次女ちゃんに履かせてあげてください。
  1. 2011/09/01(木) 13:13:22 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2004-f2fdf946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)