忘備録

編み道楽に縫い道楽

THANK YOU ALL - CREATORS FOR JAPAN VOL.2



Creators for Japan 第2弾も無事終了しました。
今回は$1,381.95の義援金が集まりました。
みなさん、本当にありがとうございました~!!

常に味方でいてくれたsugaちゃん。
朝の搬入の手伝いと、子守りをドタキャンしやがった(怒)義ママに代わり
息子を見てくれたミーシャ一家(おじいちゃまとおばあちゃまも)。
土曜日の夜の撤収を手伝ってくれたまちゃみにぃ。
土曜日の夜息子を見ててくれた秀麗ちゃん。
前回同様協力してくれた米田姉妹。
テントを貸してくれたももさん。

作品を提供してくれたアーティストのみなさん。

そしてお買い物に来てくれたみなさん。

本当にどうもありがとうございました。

集まったお金は私が責任を持ってArtists Help Japan Fund with Mercy Corps に寄付します。



番外編。
うちのブースの向かいで白塗りのお坊さんがお茶を点ててた。
目が充血してて怖かった。




-
  1. 2011/08/30(火) 09:48:59|
  2. CFJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<THE HELP | ホーム | LONG AND WINDING ROAD>>

コメント

おつかれっ!
  1. 2011/08/30(火) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. きゃめ #-
  4. [ 編集]

きゃめゆきちゃんもありがとう!

色々聞いてくれて、、、、
  1. 2011/08/31(水) 12:28:26 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

このお坊さんみたく、私もやってみようかな。ストリート点茶はやったことあるし。
  1. 2011/09/02(金) 02:49:09 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2003-4b3916c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)