忘備録

編み道楽に縫い道楽

HIMAWARI



昨日は旦那さんと息子と旦那さんの仕事仲間のGとサンマテオにラーメンを食べに行きました。
Gが日本のラーメンが食べたい!と言うので。
Gはカストロバレーに住んでいるので市内はちょっと面倒ってことで
マイミクの人につぶやきで聞いて、それとその他の条件を足してひまわり亭に行きました。

日本のラーメンはサンノゼに行かないとだめだよ、と言ったら
今度はサンノゼに行こう!ってことになりました。
旦那さんはラーメン一杯の為にサンノゼは。。。。って感じなので、
Gと一緒にじゃあラーメンの前になんかして遊んでそれからラーメンって二人でラーメン攻撃してみました。
ラーメン大好き小池さんです。

Gは前に会ったときは私服だったので「ただのハゲ」くらいにしか思ってなかったけど
昨日彼は仕事帰りだったので制服で、すっごくかっこ良かったです。
モテたいと思ってる人は制服職に就くことをお勧めします。
仕事後のちょっと着崩した感じがたまりません。


-
  1. 2011/08/16(火) 09:07:55|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FIBER WIG | ホーム | PANCAKE CLUB>>

コメント

海苔がナスに見える。
  1. 2011/08/16(火) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

ナマコに見える。
  1. 2011/08/16(火) 15:34:44 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1992-32e44d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)