忘備録

編み道楽に縫い道楽

59 TO 106



LAから帰ってきました。
例のプレゼントは成功、というか
強面の義兄ちゃんが泣いてしまったのでちょっとやりすぎた?

日曜日は念願のビーチ。

マリブとサンタモニカの間くらいの静かなファミリー向けのビーチです。
着いたときには雨模様だったんだけどそれでもそのまま待ってたら晴れました。

旦那さん、義兄ちゃん、息子、と男ばっかりだったんだけど
荷物持ってもらえるし、お弁当も旦那さんが作ってくれたし、
わたしはビーチでゴロゴロしてるだけだったのですごく良かった。

気温は、義家のあるあたりは34度くらいで暑いのが好きなわたしにはちょうど良かった。
理想としてはもうちょっと湿気があるといいけど。
ビーチの方は23度くらいでちょっと涼しく。
帰宅路の内陸あたりは41度もあって、すごく暑かった。
Bakersfieldはオーブンに入ってるくらい暑い原っぱ、
と言う意味でつけられた地名なのかしらん、と思いながらドライブしてました。

そして帰って来たサンフランシスコは14度。寒かった。

天気だけは好きになれないサンフランシスコだけど、
車の中で旦那さんと、もし宝くじ当たったらどこに住む?と言う話になって
二人とも「メインハウスはやっぱりサンフランシスコ」でした。
寒くても home sweet home です。


DSCF2098_S.jpg
  1. 2011/08/02(火) 07:56:31|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SUNFLOWER | ホーム | CL40>>

コメント

お兄ちゃん喜んでくれてよかったね!!わたしも「宝くじあたったら」話よくするよ。いまいるシェルターアイランドが本当にいいところで別荘はここでもいい。とかお金もないのにいってるよ。(( ´ ▽ ` )ノ想像するのも楽しいよね…(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2011/08/02(火) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. Yayoi #-
  4. [ 編集]

メインホームの他に、別荘をどこに買うかっていう話もよくするよー。
でも私は大金持ちになったら別荘じゃなくて高級ホテルに毎日泊まりたい~~。

  1. 2011/08/02(火) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

さすが、家事嫌いのビオママのDNA、しっかり受け継いでるねっ!!でもホテルが住まいになるのは何となくいや。

「宝くじ」当選の暁には、超高級すべてケア付きのマンションを白金辺りで購入。(最近そんなDMが送られて来た!)それにメイドさん/秘書係を雇って、毎日楽しく暮らしたい!
  1. 2011/08/02(火) 16:34:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

メインハウスあって、高級ホテル泊まり歩きだよ。

わたしは秘書じゃなくて執事がいい。
  1. 2011/08/03(水) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1980-5028b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)