忘備録

編み道楽に縫い道楽

CFJ & TJWK

2011年も後半戦ですが。

今年の私のテーマはなんと言っても

2 jobs, 2 charities, and a 2 year old.

これに尽きます。
こんなに詰め込んで、実はどれもいー加減にやっちゃってるってことかもね。

で、二つやってるチャリティについて。

どうせ二つやるなら二つをどうにか連動できないものか?とずっと考えて
考えてる間にCreators for Japanは終わってしまいましたが、
第2弾を8月下旬にすることになりました。

で、またしてもthink of Japan while knittingと連動できないか、、、と再び。
でも、募金先が違うからブランケットを売ったり展示したりはできないし、、、と
足りない頭を振り絞って考えた結果

Think of Japan While Knittingモチーフ編みキット

をCreators for Japanで販売しようと思います。



これなら売り上げはCreators for Japanに行き、
中身(モチーフ)はThink of Japan While Knitting の方へ行きます。
天才~!

毛糸と編み図とかぎ針が入って$5!

モチーフ作るのはいいけど、毛糸買いに行ったりするのがめんどくさい、と言う人向けです。

Creators for Japan Vol.2
at J-POP SUMMIT fes 2011
8/27 & 28 Japan Town

-
  1. 2011/07/11(月) 10:56:03|
  2. CFJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<THE SOCIAL NETWORK | ホーム | THINK OF JAPAN - MISCALCULATION>>

コメント

ohhhh!

すごーい!
Great Idea!!

パッケージも素敵だし、いっぱい売れればいいね~!!

そして、ブランケットってどこでオークション/販売する(してる?)の??
可愛いのがいっぱいできてるね~。っていつもNYから思ってます。xoxo
  1. 2011/07/11(月) 12:09:44 |
  2. URL |
  3. Hijiri #-
  4. [ 編集]

一応etsy storeもあるみたいだよ。まだ何も商品はないけど。
秋ごろから売り始めるみたい。
ベビーブランケットにどう?
  1. 2011/07/12(火) 08:33:06 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

Très très bien!

モチーフ編みキット、すばらしい!!!パッケージもかわいい。「モチーフ作るのはいいけど、毛糸買いに行ったりするのがめんどくさい」という人知っているので、買いに行きますね。
  1. 2011/07/14(木) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. Erika #-
  4. [ 編集]

Re: Très très bien!

そっか、よかったです。
まだ二つしか作ってないけど、当日までがんばって糸巻きします。
  1. 2011/07/15(金) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

加えて

送り先が印刷してある封筒を入れるってのはどうですか?
  1. 2011/08/26(金) 11:36:02 |
  2. URL |
  3. サトエ #1U5mikOY
  4. [ 編集]

それも考えたんだけど、送り先は4箇所から選べるし、原価割れ($5で売るので)してしまうんです。
  1. 2011/08/26(金) 14:10:36 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1966-21a5bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)