忘備録

編み道楽に縫い道楽

WHEN THE LIGHTS GO DOWN IN THE CITY



4th of Julyの2日前、義ママと義継父と息子と4人で
A'sの試合を見に行ってきました。
すごい外野席だったし、A's負けたし、
目が開けられないくらい西日がきつかったりで別に楽しくもなく。
義ママも相変わらずで
両手を左右に広げる「セーフ」のポーズで
「アウト!」とか言ってツッコミどころ満載だし疲れました。

でもこの日のメインイベントは試合後のお楽しみ。

この日は試合後



グラウンドに降りていいのです!



わたしもついにメジャーのマウンドに立つことができました!

というのはウソです。
内野には入れません。

で、しばらくすると照明がすべて消えて真っ暗に、、、

そして



ドーーーーーーン!!


という、このfireworks night。
もうこの近さでこの豪華な花火大会を見てしまうと
普通の花火大会になんて行く気がしません。

7月の終わりにもfireworks nightの試合があるらしいので、
花火好きの人にはオススメです。

日本と違うのは、大人もこどもも芝生の上に寝転がって鑑賞。
野球場いっぱいの人が横たわってるシュールな図はカルト集団みたいでした。


花火って、色んな夏を思い出すよね。


-
  1. 2011/07/05(火) 14:40:18|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KICK-ASS | ホーム | HAPPY 4TH JULY WEEKEND!>>

コメント

思い出すね。
  1. 2011/07/06(水) 02:24:51 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

生カートはかっこよかったですか?
  1. 2011/07/11(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

外野からは遠すぎて何も見えず、、、
  1. 2011/07/12(火) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1963-77138d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)