忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY 4TH JULY WEEKEND!



わーい。連休です。

と言っても別にこれといって特別なイベントはないのですが。
相変わらず息子と二人っきりの時間がほとんどなので、どこに行こうか考え中。
とりあえずお天気が良さそうなのが良い。
猛暑の日本の人には悪いけど、わたしは暑いのが好きなので休みが暑いと嬉しい。

明日は息子を連れてA'sの野球観戦。松井と会ってきます。
ナイターじゃなかったら良かったんだけど、花火ナイトだそうです。

7/4の独立記念日と言えば、花火ですがアメリカ(とくに西海岸だから?)は
夏の日没時間がすごく遅いので花火が始まる時間も遅いです。
だからこどもはある程度大きくならないと見れません。
日本も夏時間の導入を検討してるみたいだけど、
そういうことにもつながるのですよ。


みなさん、よい連休を~!

わたしは今日早くあがって携帯の機種変更をします!



-

  1. 2011/07/01(金) 08:49:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WHEN THE LIGHTS GO DOWN IN THE CITY | ホーム | ADRENALINE DRIVE>>

コメント

キリンの看板、いいね。
動物園行けば?
  1. 2011/07/01(金) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1962-d021780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)