忘備録

編み道楽に縫い道楽

MAGIC BULLET

LAに住んでいる義妹に赤ちゃんが産まれて以来、
義ママはベイエリアとLAを行ったり来たりしててLAにいることが多かったので
ここんとこかなり平穏な日々が続いていたのですが
先日ベイエリアに戻って来て以来暴走気味の義ママ。

なんと娘に子どもが産まれたにも関わらず、教会で
「how is the baby?赤ちゃんは元気?」
と新孫のことを聞かれても
「早くベイエリアに帰って顔が見たいわ~」
とトンチンカンな受け答えをしちゃうくらいうちの息子命で。

この間夜ご飯をごちそうしてくれると言うのでのこのこダウンタウンまで出て行ったら
テレビのインフォマーシャルでおなじみのマジック・ブレットをくれました。


テレビで見たときはコンパクトでいい感じ~。ちょっと欲しいわ。
と思っちゃったこともあるけど(特に離乳食時期)
コレでかすぎ!!

でかすぎてラッピングペーパーを少し開けたところで
「あー・・・マジックブレット・・・・サ~ンキュ~~~(棒読み)」
と言ってそのままリビングにラッピングペーパーが少しだけ破けた状態のまま放置されてます。

110628magicbullet.jpg

先月も巨大キッチン用具をあれこれ勝手に放置して引っ越して行った人もいて、
もうキッチンなんだか納戸なんだかわかんないことになっています。
ただでさえ料理が苦手なのに、さらに料理をするスペースがないです。


なんとかキッチンを片付けてTVショッピングの人みたいに
マジック・ブレットを使いこなせるようになりたいのですが、
誰か助けて。


その義ママ、先月の旦那さんの誕生日には
旦那さんの仕事の予定も聞かずに勝手に7/2のA'sのチケットを購入。
何回週末は夜勤でいないって言えばわかるんだろうこの人、、、、と思いつつ
結局、私と息子と義ママ夫婦で行くことになりました。

しかもその後は旦那さん抜きで義ママ宅にお泊まり。

あー。いい嫁だ!!!

てことで連休間近だけど全然楽しみじゃありません。



-
  1. 2011/06/29(水) 08:10:52|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ADRENALINE DRIVE | ホーム | POT COVER>>

コメント

私これで自分の指をミンチする所でした(グーニーズみたいに)。容器をプッシュしてオンになるタイプはもう怖くて使えません!ユキさんも(使うことがあれば)気をつけてくださーい。
  1. 2011/06/29(水) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集]

ひーーー 怖い!

今サイトでレシピを見てたら髪のコンディショナーとか顔のパックとかがあった。
それはちょっと面白そう。
  1. 2011/06/29(水) 11:17:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

カスタマーレビューが★2個半はヤバいね・・・。
  1. 2011/06/30(木) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

よさげじゃん!!!
もらったげるよ。(断捨離目指すあたしの言う事かっ!!)
  1. 2011/06/30(木) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

GOOD MORNING AMEICAのレビューでも、実際に30秒では何もできない、と言ってたよ。
でも、健康オタクの義弟が、毎朝プロテインシェイクを作るのに何年も愛用してるんだって。
だから、いい商品よ!って言ってた。
わたしは、息子のご飯にこっそり野菜を入れるのに使いたい。
  1. 2011/06/30(木) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

玉子割って玉ねぎとかトマトいれて一緒にブイーンとした嘔吐物(下品ですんません)みたいなのをオムレツにしちゃうのはちょっと無謀かと思いました!サルサもちょっとゲル化してそう
  1. 2011/07/06(水) 08:05:10 |
  2. URL |
  3. Coco #-
  4. [ 編集]

そうなの。レシピ本もついてきたんだけど、これくらいだったら手でできる?っていうのが多い。
しかも容量が大きくないからある程度は切らないと入らないし、じゃあ最後まで手で切るか、って感じ。
一度にたくさんは作れないし、結局包丁もまな板もブレットのブレードも洗わないといけないし。

梅酒のフローズンを作ったっきりです。

氷をやるとこれまたうるさいのが難点。
  1. 2011/07/06(水) 09:25:25 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1960-0c0aacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)