忘備録

編み道楽に縫い道楽

THINK OF JAPAN OUT



サンフランシスコ手芸部5月会はモチーフ会でした!
来てくれた人が編んで、わたしがそのそばからせっせとふち編みをする、という図でかなりはかどりました。
この日集めたモチーフは75枚。

日本から帰って来たら2、3枚ブランケットができる予定です。

-

日本に行く前に家を片付ける、と言うのを目標に日々コツコツと
スリフトショップに寄付持って行ったり
期限切れの食べ物を捨てたり
友達におさがりをとりに来させたりしてたのに
一昨日は義ママが、昨日はもうすぐ遠くへ引っ越す人が
ドーーーーーーンと不要品を持って来て、もうここはすべてをあきらめて
飛ぶ鳥後を濁しまくりです。

もうこうなったらコツコツなんて言ってないで
不要品をがんがん溜め込んでサルベのトラックを呼ぼうかしらん。

今わたしも旦那さんも風邪を引いてしまったのでそれを直すのに専念します。
もしこれで息子まで具合悪くなったら最悪のフライトになっちゃうので。
水曜日の夜もぎりぎりまで遊びに行こうと思ってたけど
泣く泣くキャンセルかな。

それも今夜の片付け&荷造り次第だからがんばります。



-
  1. 2011/05/24(火) 07:37:33|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EMERGEN-C | ホーム | LOVE & HATE RELATIONSHIP>>

コメント

がんばれーーー!体調を治すのが一番だよ。
  1. 2011/05/24(火) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

一番は、息子にうつさないように気をつけること。

アンソニは、風邪を引くと普段からは考えられないくらいわがままになるから、そんなのと長時間フライト乗りたくないし、がんばるよー。
  1. 2011/05/24(火) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

そっちの辛さも分るけど、あなた達を泊める状況,あと三日もないのに、
もう時間切れ~~!!とこちらもお手上げ・諦め状態。

いつもにも増して準備出来てないから覚悟して来てね。
ま、屋根があって、電気と水と食べ物(コンビにフード主)寒くも暑くもなければ良い、程度に思うこと!

お願いします!
  1. 2011/05/24(火) 12:04:25 |
  2. URL |
  3. ビオラのママ #-
  4. [ 編集]

いいな~。そっちのモチーフ会も行きたかった。
  1. 2011/05/24(火) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1944-d276cc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)