忘備録

編み道楽に縫い道楽

BOY'S DAY



土曜日は日本町のこどもの日イベントに息子と行って来て
他人ファミリーにまぎれて勝手に心だけ家族連れ。
息子は他人パパにだっこをせがんだり
わたしは他人ランチ(お弁当)を完食したりしました。

もうここまで来たら他人じゃなくて親戚くらいまで近づけた気がします。

勝手にそう思ってるだけですが。

他人ファミリーが「こいのぼりを買う!」と言うのでつられて1匹買おうとしたら
「3人家族なんだから3匹買いなよ!」と言われて3匹買うはめに、、、

もう5月7日だったんですけど。

来年用とのことで「来年吹き流し一緒に作ろうね!」と言う約束をして帰りました。


-

  1. 2011/05/09(月) 08:14:40|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CRAFTY SHOWER | ホーム | THNK OF JAPAN RT'd>>

コメント

しかも室内にとりあえず飾って(ぶら下げて)みたら、、、風がないから、3匹一緒になっちゃって、1匹にしか見えない(泣)

上の回る部分はお父さんコンビで作ってもらおうね。

うん、親戚枠に入ってる。夏にうちの家族が来るから、その時も是非参加でよろしく。
  1. 2011/05/09(月) 08:32:11 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

なんだよー。
1匹でよかったんじゃん!

じゃ、わたしも友達とかに「夏に親戚が遊びにくるからさ~」って会話に織り交ぜて話すよ。
  1. 2011/05/09(月) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

いや、、、、来年までにちゃんと3匹を活かせる飾り方を考える!!!!絶対に!!!
  1. 2011/05/09(月) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1937-907c55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)