忘備録

編み道楽に縫い道楽

GOOD DAY SUNSHINE

もう13年はGWというものの恩恵を受けてない私ですが
昨日はあんまりにも天気がよくて、どうがんばっても心身ともに休息が必要だったので
会社をさぼってみんなで朝ご飯を食べに行きました。

ここのフレンチトーストはフランスパン斜め切りで
今まで食べたフレンチトーストの中で一番美味しい!!

でも、大きさはワラジサイズが2枚も来るので
3人で一皿で十分です。

DSCF1199.jpg


その向こうに写っているブリトーも「こんなでかいトルティアあるんだ」って思うくらい巨大でした。


夜はCreators for Japanのスタッフで最終的なミーティングでアフガン料理を食べに行きました。
これまた美味しかったです。
CFJの方はまだ商品がちょこちょこ売れています。
今時点で総額は$9,217になりました。

もしイベントに来れなかった人で興味のある商品があった人は問い合わせてもらってもオッケーです。



今日からまた普通に働きます。


-
  1. 2011/05/05(木) 07:37:50|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<THNK OF JAPAN RT'd | ホーム | MLK>>

コメント

お、Groveかな?
フレンチトーストだったら、Hayes&Goughの角にあるも美味しいよ。試してみて。
  1. 2011/05/05(木) 12:18:04 |
  2. URL |
  3. トシ #-
  4. [ 編集]

むふ~すごく美味しそう!!!
フランスパンを斜めぎりか~ナルホド~今度やってみようっと!
  1. 2011/05/08(日) 07:24:33 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

> トシ

その通りです。

> お裁縫

食パンでやると耳までびちゃびちゃになりやすいけど、バゲットだと外はパリパリで美味しかったです。
  1. 2011/05/09(月) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1935-e5ad4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)