忘備録

編み道楽に縫い道楽

CREATORS FOR JAPAN WEEKEND!

やっとCreators for Japanの2日間が終わりました。

このイベントで、たくさんの素晴らしい出会いがあり、皆さんに支えられ、
無事終了しました。

「フルタイムで仕事してるからできない」とか
「こどもがいるからできない」とか考えないといけないところを、
猪突猛進型の私はこういうのがしたい!!と思ったら走り出してしまいました(徐行運転くらいで)。

わたしの頭の中だけにあった「こんなことしたいなー」って言うのがカタチになって
実現できたのも、周りの人の助けあってです。
わたしだけだったら頭の中から出てくることはなかったでしょう。

人と人の繋がり、口コミ、そしてインターネットの力。

今回のチャリティを通じて、色んなことを学びました。



そしてナント!皆様から預かったお金は$9,011(約73万円)になりました!!
(円高じゃなければもっとなのに・・・!!)

ベイクの残りを会社に持って来たらお金を持って来てくれた人が何人かいるので
総額はまだ増えてます。





もっと当日の写真が見たい方はこちらこちらで。

そして、当日の写真を持ってる方は送って下さい。


しつこいようですが、今回本当にみんなのお世話になりました。
Creators for Japanのスタッフ一同(すがちゃん、米田美人姉妹、ももさん)
ボランティアで働いてくれた秀麗ちゃん、いずさん、トシくん、デーモン、隼人くん
息子の子守りをしてくれたミシャ一家ときゃめゆきちゃん
グラフィックのお手伝いをしてくれたkaoriさん
場所を提供してくれたNew People
New Peopleとの橋渡しをしてくれたBazaar Bizarre
紙袋を提供してくれたWhole Foods
作品を提供してくれたアーティストのみなさん
ベイクを提供してくれたみなさん
それを買いに来てくれたみなさん
募金をしに来てくれたみなさん
遠くから応援してくれたみなさん

そして何より何があっても文句言わないで我慢してくれた旦那さん。




みんなありがとうございました!!



-
ここに参加してくれた人/来てくれた人のブログ

http://shinasfo.exblog.jp/15913298/

http://oishiblog595.blog112.fc2.com/blog-entry-22.html

http://ameblo.jp/momohinasf/entry-10878780044.html#main

http://chiakisgarden.blogspot.com/2011/04/news-creators-for-japan.html

http://www.freeml.com/bl/1335531/87539/

http://d.hatena.ne.jp/Marichan/20110506#p1


他にも「ブログに書いたよ!」「ネットで見かけたよ!」って人はご一報ください。
  1. 2011/05/02(月) 08:13:01|
  2. CFJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<MLK | ホーム | RAFFLE!>>

コメント

お疲れさま!!!!
大成功だったね。天気にも恵まれたし(なんてったて、Boysは2011初プールまで楽しめたぐらいだし!)

  1. 2011/05/02(月) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

大成功おめでとう!!私も当日参加したかったよ。
すごい金額が集まったね。すばらしいです!
おつかれさまでした。
  1. 2011/05/02(月) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. Etsuko #-
  4. [ 編集]

おお~~~ 
立て看板がとってもすてきだし、サンフランシスコの空は晴れ渡り、作品はどれもすばらしい~
そしてたったの2日間で$9,011とは!!! すごい!!! 
よくがんばりましたね。思い切って走り出してほんとによかったですね。
なにも参加していないわたしでも写真を見てなみだがでてしまいます。
大成功おめでとうございます!!! 
  1. 2011/05/03(火) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

> ミシャ
ほんと、今回はありがとうね~。プールでまで遊ばせてもらって。boysはいいコンビになったね。

> Etsuko
わざわざ遠くから送ってくれてありがとう~!いっぱいお金が集まったのもみんなが参加してくれたおかげです。

> お裁縫
ありがとうございまーす。これから、まだ色々後処理が残ってるけど今現実逃避中です。立て看板は息子のお絵描きボードを使いました。笑。
  1. 2011/05/03(火) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした! 今週末はいけなくってすいませんでした。(後3週間で卒業、クラスは後1週間なんで最後の追い上げ中でして。。。) そしてイベントの大成功おめでとうございます!
  1. 2011/05/04(水) 07:24:29 |
  2. URL |
  3. ハジポジ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

> ハジさん

学校がんばってね~!
  1. 2011/05/09(月) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1933-54b86f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)