忘備録

編み道楽に縫い道楽

ROAD TO FUNDRAISER 5



昨日はダイソーのプラッチックケースを使って募金箱を作ったよ!
つーか作ったのはフタだけ
だから、イベントが終わったらまた普通に使えます。

ってすごいケチくさいこと言ってるけど。

今日は、外に出す立て看板用のサインを作って、
くじ引き用のポスターを作って、
最後の追い込みでちょっと縫い物して、
ロイヤルウェディングの特番を見て、
大忙しー。
こんな時に限ってかばんの注文も入るし昼の仕事も忙しいし。

ま、そんなもんよね。

我が家は今ただでさえすんごい散らかってるのに倉庫化しててとんでもないことになってます。
旦那さんが「気が狂いそう」と言っていて、他人にこれを見られるとすごい辱めらしいです。
先日カビ調査に人が入った時なんて写真まで撮られて
すんごい羞恥プレーだったそうです。

「え、キミが留守の間友達とか来てるけど」
って言ったら
「そういうことは知らないでいたい」
そうです。

気の毒なので来週になったら大掃除です。


-
  1. 2011/04/28(木) 12:58:34|
  2. CFJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<WAIT TIL YOU SEE HER | ホーム | CHIBI. FOR JAPAN>>

コメント

掃除できるの?
  1. 2011/04/28(木) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

できね~~~
  1. 2011/04/28(木) 14:16:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

手伝ってあげる。もちろん、ボランティアでねでね
  1. 2011/04/28(木) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

こんな家友達には見られたくないって言うから
「じゃ、友達に見せれるくらいきれいにするのに友達に手伝ってもらってもいい?」
って聞いたんだけど、だめだって。
とにかく見られることがストレスみたい。
わたしは気にしないんだけど。
  1. 2011/04/28(木) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1930-52535b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)