忘備録

編み道楽に縫い道楽

COUNTDOWN HAS BEGUN



ポスター作りました。

もうカウントダウンだ~!

と、言っていたら「ロイヤルウェディングへのカウントダウンでしょ?会社休むの?」と旦那さんに言われてしまいました。

そう。それも大事。

でもわたしの周りにはロイヤルウェディング~!!とはしゃいでる人は
一人も見当たりません。
わたしは一人孤独に「エルトン・ジョンは結婚式に呼ばれなかったんだって~!」とか
そういうどうでもいいロイヤルゴシップを周囲に言って廻って迷惑がられています。
もうこれを見るために実家に帰りたいくらいだわ。

ちなみに会社は休みません。
録画するけど。


話が完全にそれてしまったけど、CREATORS FOR JAPANまであと3日です!

-
  1. 2011/04/27(水) 07:43:52|
  2. CFJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<CHIBI. FOR JAPAN | ホーム | THINK OF JAPAN PICK UP>>

コメント

go go go!!

がんばってね~!!

あ、明日sfgirlbybayに載せてもらう事になったよ~!!一応poppytalkにもお願いしてるんだけどね。私のベイエリアの友達にも来てね!!ってメール出してるよ。

いっぱい人が来ますように... そして日本へ少しでも多く義援金が集まりますように...
お祈りしてます!

p.s うちの周りでは、去年のワールドカップもみんなで見れたとこででっかいスクリーンでロイヤルウェディング一日中やってるみたい。朝の5時半からだって!ちらよりするつもり。マイアの散歩かねて。
  1. 2011/04/27(水) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. Hijiri #-
  4. [ 編集]

私はロイヤルウェディング見るため早起きするよ。記念切手も買う。現エリザベス女王以来なんだって。カナダの切手になったのは。4月29日に発売。ミスタービーンは招待されてたよね。6月30日からはカナダに来るよ、ケイト&ウィリアム。
  1. 2011/04/27(水) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

ポスター、かっちょいい。
  1. 2011/04/27(水) 10:01:27 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

> Hijiri
宣伝ありがとーーー!!
東海岸の方が(近いから)盛り上がってるね。でも時間的には西の方がいいね。

> きょうたん
きょうたんがいたらうちで鑑賞会するのにな。
テレビも新しいし!

> ミシャ
ありがとーー!!
でも赤がオレンジっぽくなっちゃったんだけど、直す気なし。
  1. 2011/04/27(水) 10:05:38 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

成功をお祈りしております!!!!!
写真だけでも見るのを楽しみにしてます。
  1. 2011/04/27(水) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

エルトン・ジョンは結婚式に呼ばれなかったんだ!(笑)

わたしも1人ひっそりと見ます、ろいやるうぇでぃんぐ。
PSTの8:00pmですよね?(確認確認)
  1. 2011/04/28(木) 09:21:03 |
  2. URL |
  3. kaori #py0CGPKk
  4. [ 編集]

> お裁縫

ありがとう~!また報告します

> kaori

式自体は、東海岸で朝5時半とかだから、こっちでは朝2時半?だと思うよ!
わたしはリビングでテレビつけて寝る予定(笑)。

でも、一日中特番とかやってると思うから夜でも見れると思う。
  1. 2011/04/28(木) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]



あ、朝4時だって。

”ユキ”のとこのリンク、ロイヤルウェディングビューイングガイド。

でも、それにしたってこの忙しいときに!!
  1. 2011/04/28(木) 09:46:36 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

あ、ほんとだ。わたし何見てたんだろう。
BBC Americaで見ようと思います。
夜中に。
一人で。  :-)
  1. 2011/04/28(木) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. kaori #py0CGPKk
  4. [ 編集]

わたしも、夜中に。一人で。

今日会社で「見るよ!絶対」って言ったら真顔で「なんで?」って言われた。
  1. 2011/04/28(木) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1928-75c930f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)