忘備録

編み道楽に縫い道楽

ROAD TO FUNDRAISER 4

CFJ_artist-list-4.jpg


こんなにたくさんのアーティストから作品が集まったよ!!

すごい!

先週のさくら祭のイベント会場でも「かくかくしかじかでアートを集めてるんですけど、、、」
とわたしの微妙な営業トークで聞いて廻ったんですが
「これ持ってって!いくらで売ってもいいよ!」
ってその場で現物くれたりして、もらってる私の方が
「この人こんなんで大丈夫なのかな、、、、」
と心配になってしまいました。

だってわたしが嘘ついてたらどーすんの?

でも、そういうアーティストの心意気で成り立ってるこのイベント、みなさん応援してください。

23日までは作品受け付けてるので、わたしに出すって言ったっきりの人は連絡ください。

-

わたしはこれからLAに行くのですが、なんでLAに行くのかっていうと、
姪(旦那さんの妹の赤ちゃん)のお披露目パーテーがあるからです。

うちの息子の従妹ちゃんです。

この姪ちゃん、まだ生後20日くらいなのにお披露目パーテーですよ!

この家で親戚が集まるっつったらおじーちゃんおばーちゃんが来るとかじゃないですよ。
2、30人が普通に集まるから。

うちの息子の時も、このお披露目パーテーをさせられて、まだ3ヶ月なのにこんな大勢の大人にたらい回しにされて可哀想!!とちょびっと思いましたが、実は全然可哀想じゃなかったってことですね。

日本の床上げだー1ヶ月外出するなーって言うのがいかに軟弱かわかります。

でも今回はなんとモーテルに泊まる予定です。
そのモーテルにもいささか不安はありますが、実家はすでに8人所帯なので
そこに3人で泊まるのは、、、、と言ったらさすがの義ママも理解してくれました。


-
スポンサーサイト
  1. 2011/04/15(金) 07:54:07|
  2. CFJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BYE BYE BABY | ホーム | ROAD TO FUNDRAISER 3>>

コメント

さりげな~く混じってる外国人の姉ちゃんが効いてる ハハ
  1. 2011/04/16(土) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1919-93dcfecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)