忘備録

編み道楽に縫い道楽

FRIDAY!



Think of Japan While Knitting

モチーフを編んでくださってるみなさんへ。

4月半ばぐらいに一回モチーフ集めたいと思います。
サンフランシスコの送り先は、ここの編み図に書いてあります。

その後もどんどん編んでくださって結構です!
要らない糸が出てきたら思い出して編んでみてください。

このムーブメント、日本に飛び火して特に関西あたりではこのモチーフのニットイベントなんかもあるそうです。
大手の(わたしから見たら)毛糸ブランドの寄付もあるみたいだし。。。
アメリカチームも負けていられませんよ!
(って別にモチーフ速編み競争ではないのですが)
サンフランシスコもモチーフ編みナイト開催しよっかな。

あと、編み図には赤十字とありますが、募金先はあしなが育英会になるそうです。

ま、お金になるのは先の話なのですが。。。

みなさま、良い週末を~!
キープオンニッティン!!

-


昨日のアメリカンアイドルで、結果がビックリ!!が話題ですが
わたしは結果なんかよりもイギーポップがゲストだったことの方がずっとビックリ!!でした。


-
  1. 2011/04/08(金) 08:10:28|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TAKOLESS | ホーム | CFJ FLYER>>

コメント

イギーポップまで出てんの?

スティーブン・タイラーの時点でビックリしたけど。

年取ったのか、小遣い稼ぎか。
  1. 2011/04/08(金) 14:28:58 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

スティーブンタイラーも全然審査しないでただのERO親父だし。

イギーポップなんて、小中学生は「誰?」って感じだし。
  1. 2011/04/09(土) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1913-2d344d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)