忘備録

編み道楽に縫い道楽

FUNDRAISER



バッグも地道にアップしてるのでよろしく。

-

ベイエリアのアーティスト/クラフターを集めてファンドレイザーをしたいと思います。

ハンドメイドのものやアート、それにホームベイクのお菓子なんかを売って
売り上げを募金したいと思います。

もともと何かできないかと思っていて、誰かが始めたらそれに乗っかろうと思っていたのですが
なかなか私の思惑と同じイベントを始めてくれる人が現れない(もしくは私に声がかからない)
ので、自分で何かできないものか、というところに行き着きました。

でも、いかんせんわたしはフルタイムの仕事もしていて、かばん屋もある。
2歳児も抱えてる。
旦那さんは仕事で週に平日1日か2日しか当てにならない。
週末は毎晩夜勤なので夜も家から出られない。(故に編み物の時間はたっぷりある)
しかも旦那が休みの時は私が仕事してるので一緒に何かすることはできない。

ということで、やるとなったら絶対に必要なのがボランティア。

特に、販売や搬入なんかをやってくれる人がいないと、私だけではどうしようもできません。

ボランティアが集まって実際に実現できそうだったら日程や場所の交渉に入りたいのですが
日程や場所が決まらない限りはボランティアが集まらない、と言う悪循環に陥っています。

こういうのをオーガナイズしたことある人のボランティアが一番ありがたいのかもしれません。

素人がどこまでできるのか謎ですが
一応興味のある人はchibiland(at)gmail(dot)comまでご連絡ください。

ベイエリアにお住まいではなくても、ハンドメイド作家/アーティストの方で作品を提供したい方も
よろしくお願いします。



-
  1. 2011/03/24(木) 07:40:47|
  2. CFJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FRIDAY! | ホーム | FOR BEGINNERS>>

コメント

がんばれ!
  1. 2011/03/24(木) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

おう!

ガンプ画伯の絵も売りたいです。
  1. 2011/03/24(木) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

>販売や搬入なんかをやってくれる人
わたしもそっちに住んでいたら。。。
アートを提供できない人でも力になれるってとこが良いですねえ
  1. 2011/03/27(日) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1899-7a28d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)