忘備録

編み道楽に縫い道楽

THINK OF JAPAN WEEKEND



金曜日
息子の靴箱と、旦那さんのサングラスの箱(空き箱)を使って、手作り感満載の募金箱を二つ作る。
とってもクラフティーな感じ。



土曜日
手芸部のお友達が来て、毛糸まきまき。
息子もがんばる。
お友達はまじめにモチーフたくさん編んでました。(おい)



日曜日
サンセットにある羊毛屋に募金箱置いてもらいました。
編み図も配れるようにプリントアウトしたのも渡しておきました。
どういうところに置いたらいいのかよくわからなかったのですが、
きっとお店の人がいい場所を決めてくれるでしょう。
ここは、毛糸も売ってるし、色々教室もやってるし、とっても可愛くて素敵なお店なので、
募金関係なくサンセット地区に行ったときには是非立ち寄ってみて下さい。
お近くの方はこのお店に編んだモチーフをドロップオフしてもOKです。
去年まではちいいいいいっさいお店でしたが、今年店舗拡張して
ソファーとかもあってかなり居心地よい空間です。

Urban Fauna Studio
1315 16th Avenue (between Irving and Judah)
San Francisco, CA 94122
http://urbanfaunastudio.com/


-
  1. 2011/03/21(月) 07:59:18|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SAIWAII | ホーム | DOTTY>>

コメント

すってきぃ~!
私もちゃんとした募金箱作る!4/8 にとある毛糸屋でセールやってるから、そこに便乗させてもらう(つもり)。
  1. 2011/03/21(月) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1896-288bbb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)