忘備録

編み道楽に縫い道楽

VALENTINE'S COUPONS



昨日はデイケアのおばちゃんが息子を夜タダで見ててあげるからって
残業後へとへとになりながら無理矢理デート。

ポトレロのSKOOLに行ってきたよ。
ずっと行ってみたかったのだ。

ここ、旦那さんは「ファーストデイトにいい感じ」と言ってたけど
平日だと車も停めやすいしガールズナイトにいいかも。
たくさん飲んだら高くつくけど。

とっても美味しかったです。

シーフードが好きならおすすめ。

そして、旦那さんからバレンタインのプレゼントをもらっちゃいました。

同じくらいのお年頃のお友達が
ヴィトンのなんとかもらったとか
カルチエのなんとかもらったとか
海外旅行行かせてもらったとか
ルンバもらったとか言ってる中!!


DSCF0524.jpg

クーポンブックです。


しょ、小学生?


ま、わたしは何もあげてないから人のこと言えないけど、、、、


グルーポンよりましってことで。



DSCF0525.jpg

DSCF0526.jpg

DSCF0527.jpg

DSCF0528.jpg
  1. 2011/02/17(木) 09:19:41|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | KK TOOK MY BABY AWAY>>

コメント

最高!

いやーん、ハビー素敵過ぎ。超ラブラブ。人ごとなのに、感動で目頭が熱くなってしまった。ハートがいっぱいだね。ちゃんと使うごとにまたブログで報告してね!!なにげに、綴じが毛糸ってとこがゆきちゃんぽくてウケる!
  1. 2011/02/17(木) 10:25:05 |
  2. URL |
  3. 麻里 #8XwtqOiM
  4. [ 編集]

えx-ーーすっごいいいじゃん!!
ヴィトンとか海外旅行はお金さえ出せば出来るじゃん。
自分で出来るじゃん。

このクーポンを作ってくれている姿とか想像すると愛じゃん。ロマンチックじゃん!!

私もSKOOLをこの前の行こうと思ったけど、Swellにした。こっちも美味しかったよ。
  1. 2011/02/17(木) 10:40:47 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

so cute!

きゃーーーーーーーーーーーーーーー

スマイルが止まらない~!!!アンソニかわいいね!!!それぞれのイラストとか、色使いとか!!そして、ペディキュアまでやってくれんの???すごい。
  1. 2011/02/17(木) 12:38:20 |
  2. URL |
  3. Hijiri #-
  4. [ 編集]

> 麻里
毛糸とか、ハートのホールパンチとかが普通にゴロゴロ転がってるからね、、、。

> ミーシャ
こういうのを「こんなプレゼントで可哀想」とか「ケチな旦那」って思うかどうかでその人と仲良くなれるかわかるよね。
Swellもよさそうだね!でも、ダウンタウンはパーキングがいや。

> Hijiri
本当はわたし、「ポエム」をリクエストしたんだけど。
ペディキュアは何回かしてもらったけど、すごい分厚くぼってりと塗るから乾かないんだよ。
  1. 2011/02/17(木) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

Swellは、横にパブリックパーキングあったよ。
  1. 2011/02/17(木) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

これを書いている姿とか労力を考えたら、もう立派なプレゼントだよね。
花なんてワンクリックの時代だから、、
  1. 2011/02/17(木) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. Squash #-
  4. [ 編集]

次会う時、アンソニの顔が直視できない。

絵もアンソニ?
なら上手いなー。
  1. 2011/02/17(木) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

アンソニ、絵がうまいね。このクーポン期限付き?
  1. 2011/02/17(木) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

すばらしい夫!
びぁ~びゃ~とした縁取りがたまらない。
  1. 2011/02/17(木) 15:23:59 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

お~~~ぅ♡
で、永井さんはどんな反応を見せたのかしら???
  1. 2011/02/17(木) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

超カワイイー。
ハートのパンチしてる姿とか想像すると微笑ましいね☆
  1. 2011/02/17(木) 20:14:50 |
  2. URL |
  3. ぺーたん #-
  4. [ 編集]

きゃーっ アンソニ絵心あるね~☆ マニキュア描ける男子って、そういないよ。 そしてアイディアもいい! さらにExpireしない!

To Yuki (my love) って、ええ響きじゃのぉ~ 胸がキュンとなるよ





  1. 2011/02/17(木) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. まちゃみにぃ #v8QjPvAY
  4. [ 編集]

続けて書き込み失礼~☆ ユキちゃんのコメントが目に留まったの!

ペディキュアは何回かしてもらったけど、すごい分厚くぼってりと塗るから乾かないんだよ。”

ペディキュアしてくれる旦那さんなんて聞いた事ないよ!!! 優しいなぁ~アンソニ。
  1. 2011/02/17(木) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. まちゃみにぃ #v8QjPvAY
  4. [ 編集]

> ミーシャ
パブリックパーキングでもいや。

> Squash
その労力が、って思ったから会社の人に見せたら「旦那ヒマだね~」って言われた。

> ガンプ
> 直視できない
それが狙いかも。

> きょうたん
アかでミーオブアート1セメで中退の実績。

> suga
表紙のグリグリの縁取りとかヤバいよね。

> お裁縫
9割大喜び。1割微妙。みたいな感じかな?

> ぺーたん
本人とのギャップもね、、、

> まちゃみにぃ
そうなのかな。わたし何も言わなくても足の指の間にティッシュ挟んだりするよ。こどもの時からお母さんに頼まれてペディしたりしてたみたいよ。眉毛抜いたりとかも!
  1. 2011/02/18(金) 08:56:54 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

いいないいな~!
絵心もあるし、ペディキュアもできるし器用なんだね~。アンソニさん、今度から「そういう目」で見るよ!
  1. 2011/02/18(金) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. Hidemi #-
  4. [ 編集]

すっごい。絵もうまいねー。かっこいいなー。そういう優しさっていいじゃん!
ここでバクロするけど、うちなんて旦那勝手に別居中よー。
  1. 2011/02/18(金) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. ふぃんち #-
  4. [ 編集]

かわいすぎます!!!!絵が上手だね。
  1. 2011/02/18(金) 17:34:34 |
  2. URL |
  3. やよい #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

いいなぁ~、いいなぁ~☆
しかも、ペディキュアしてくれる旦那さんて初めて聞いた。
クーポンの節々に愛情が感じられる、羨ましいよ。
やっぱり旦那さんロマンチックだ(0^)!
  1. 2011/02/19(土) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. aicoconut #-
  4. [ 編集]

> Hidemi
「そういう目」でみてあげて!
でも、ペディキュアは、してくれるけどうまくないからあんまり人には見せたくないよ、、、、

> ふぃんち
こんなところでそんな爆弾発言を。。

> やよい
かわいくてやさしいけど、実は微妙な心境。

> aicoconut
ロマンチックだね。
  1. 2011/02/22(火) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1876-9bfc350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)