忘備録

編み道楽に縫い道楽

KK TOOK MY BABY AWAY

昨日の会社帰り、Sees Candyがバカみたいに混み混みでバッカみたーいと思いつつ
雨の中、傘もささずにバラの花束を持ってバスを待っていた美青年を見て
やぱりええなーと思ったりして。

で、旦那さんはわたしが「食べたいー食べたいー。」と2週間ほど吠え続けた
クリスピークリームを買ってきてくれたよ!

かわいいハートのやつだったので写真を撮ろうとしたけど
息子にやられました。



ここで旦那の株がアップ!と言いたいところだけど、
玄関に置いてあるやつのスパイク(草野球仕様)が死ぬほど臭く、
家中が腐った芝生みたいな臭いがしてて失神しそう。

この前まで外に出してたんだけど、昨日から雨が降ってるので室内に入れたのです。

だからこのクリスピークリームで死刑を免れたって感じかな。


臭いスパイクの脱臭方法、知ってる方はナガイまで。


-
  1. 2011/02/15(火) 08:19:36|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<VALENTINE'S COUPONS | ホーム | HAPPU VALENTINE'S DAY!>>

コメント

コーヒーの出がらしを忍ばせておく!(スパイクにね)
  1. 2011/02/15(火) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

緑茶も良いらしい
  1. 2011/02/15(火) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

コーヒーも緑茶も聞いたことあるけど、それをスパイクにどうするの?
こすりつけるの?
そんなことしたら「新しいの買う!」って言い出しそう。
そんなんだったら新しいの買った方が早いかも。
  1. 2011/02/15(火) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

素材はなにだかわかりませんけど、もう漂白剤といっしょに洗濯機でジャブジャブ洗ってしまうのは???そして天日干し。。私が嫁だったらそうする。。

コーヒーの出がらしって言うのは脱臭炭になるということなのですね??
  1. 2011/02/15(火) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

リンゴを置いておくってのも消臭にいいらしいで。

死ぬ程臭いって一体どんだけ~???
  1. 2011/02/15(火) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

捨てる。
  1. 2011/02/16(水) 04:16:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私も今日クリスピークリーム買ってきたよ!すごい偶然~♪

ちょっと高いけど『グランズレメディ』ってのが良いらしい。
  1. 2011/02/16(水) 06:51:16 |
  2. URL |
  3. ぺーたん #-
  4. [ 編集]

みなさま 情報ありがとう。

この臭いは足の臭いのみたいなのじゃなくて、外側の臭いなのです。
だから週末にでもホースで水圧高くしてドロと芝を落としてみます。
その後に脱臭がんばってみます。

スパイク自体はセールで20ドルくらいで買ったやつだから別に捨ててもいいんだけどね、、、、
今度買うときにセールじゃなかったらいやだな。(ケチな嫁ですんません)
  1. 2011/02/16(水) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

KKってクリスピークリームのこと?
  1. 2011/02/16(水) 15:23:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

調べた。
Krispy Kreme Doughnuts
「C」じゃないんだね、ユキコ・ラモーン。
  1. 2011/02/16(水) 15:26:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

わかってくれた?

だから名前かいてよガンプ=ラモーン。
  1. 2011/02/16(水) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

・・・・はい。
  1. 2011/02/17(木) 03:51:19 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

fabrezeをシューッとすれば???
  1. 2011/02/19(土) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. aicoconut #-
  4. [ 編集]

ファブリーズは最初にやった。で、干したらだいぶよくなってきた。
部屋は臭くなったけど、、、
  1. 2011/02/22(火) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1875-cedc5142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)