忘備録

編み道楽に縫い道楽

UBERBOWL



昨日はスーパーボウルで、おまけに義継父のバースデーも祝うので義ママの家へ。
ちょうど義兄とその彼女も来ていたので、ケーキ持参して行ってきました。

昨日はサンフランシスコでは珍しいくらいのよい天気で、
金曜日から義ママにムカついてたわたしはほんとに行きたくなかったんだけど。

義ママにはムカついてたけど義継父に罪はないし義兄のことも結構スキなので行ってきました。

ほんとは編み物かなんかも持って行きたかったんだけど
義ママの家は異様に暗いのでそれもできず。

わたしは、スーパーボウルはCMとハーフタイムショーだけを楽しみに毎年観てるんだけど
今回は観戦したメンツが悪くて「BLACK EYED PEAS?誰?」って人たちで
ショーも私的には楽しんだのに「TERRIBLE. HORRIBLE.」って言われるし
サプライズでSLASHとUSHERが出てきたときも「誰?」だし。
わたしなんてWILL.I.AMが「オ~マァ~~~イ」って行った瞬間に
「USHERの歌じゃん!」て言ってたのに、、、、

いつも「最近のハーフタイムショーは昔の伝説的なミュージシャンを出しとけばいいだろって
じーさんばっかり出る」と批判されてわたしも「そうだそうだ!」と思ってたけど
(ポール・マッカートニーとかTHE WHOとか)
結局じーさん出さないとこういうことになるんだな、、、と痛感。

FERGIEなんて、義継父に「ジャニス・ジョップリンみたいになりたいのかな?この人は」
なんて言われてるし。
いや、なりたくないと思いますけど、、、、

で、スーパーボウルのCMと言えば毎年面白くて有名なのがバドワイザーとドリトスだけど
観戦してたメンツのうち2人がアル中克服中で断酒してるので
バドの「ビール飲みたくてたまらね~ぜ!」みたいなCMも観ててなんかヒヤヒヤするし
全然楽しめず。

クリスティーナ・アギレラが国歌の歌詞間違えまくったのとか、
キャメロン・ディアスがA・ロッドに「あーん」してなんか食べさせてたのとか
ワイドショー的にツッコミ満載だったにも関わらず、
大々的に「うわッ」て言えるなくてつらかったわん。
(言うと一から説明しないといけないし。)

今年一番話題だったVWのCMもすごいカットされて短くなってたしね。


-
  1. 2011/02/07(月) 10:05:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<PARK STREET | ホーム | FAMILY OBLIGATION>>

コメント

お疲れーーー。すごい天気良い週末だったよね。土日とも息子を公園で2-3時間ぐらい放牧させたら、自ら「もう家帰ろ」発言&久しぶりに泥の様に昼寝してたよ。こういう姿を見せると、やっぱり子供は太陽の下で遊ばせるのが一番だね。。って思ったよ。
  1. 2011/02/07(月) 10:42:55 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

大人でも、太陽あびると昼寝したくなるよね。光合成だね。
  1. 2011/02/07(月) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

実はボクがダースベイダーを被っているのだ。
  1. 2011/02/08(火) 04:43:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そうかなーと思ってた。迫真の演技。
  1. 2011/02/08(火) 08:18:48 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

>FERGIEなんて、義継父に「ジャニス・ジョップリンみたいになりたいのかな?この人は」
>なんて言われてるし。
>いや、なりたくないと思いますけど、、、、

なりたくないとおもう~ 笑ける~
  1. 2011/02/08(火) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1869-ab52070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)