忘備録

編み道楽に縫い道楽

STORMY

昨日は雨の中SFに来て多分初めてワイパースピードマックス!!にして
フリーウェイ走ってガールズ・ナイト・アウトしてきました。
つっても居酒屋でぐだぐだおしゃべりしてただけなんだけど。

サンフランシスコっていつも天気悪いけどどしゃ降りってあんまりないから。
いつもグズグズ泣いてるけどギャン泣きはしないこどもみたいな感じなので。

最初予定の店が閉まってたりハプニングありだったけど
色々悩んでいることを友達に話したらちょっと頭がすっきりした。
問題はちっとも解決はしないけど、聞いてもらえるだけで幸せ。

昨日の名言は、「友達は、作る努力も必要だけど、キープする努力も必要」。

帰りもすごい嵐の中ワイパーマックスで生還しました。

今日は私、仕事納めです。
会社に来たらこんなんなってました。



ドンガラガッシャッシャーン。

今年も残す所あとわずかですが、私はぼんやりしすぎてまだ正月気分が抜けないぜ~と言ってる間にまた正月です。
そんなのを繰り返していつも頭は正月気分ですが、ミレニアムくらいでタイムストップしてます。
来年こそ気持ちを新たにがんばります。
いや、今年は如何に自分が無力かを思い知った1年だったので、無駄にがんばらないようにがんばります。


-
  1. 2010/12/29(水) 08:45:55|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ALPHABET BLANKET PROJECT 1 | ホーム | HAPPY CHRISTMAS (WAR IS OVER)>>

コメント

裏名言は
「雰囲気に合わないから、もう来ないで下さい」だね。
  1. 2010/12/29(水) 10:45:55 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

裏名言は
(恥ずかしそうに)「今ひまわりにいる」だね。
  1. 2010/12/29(水) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

風さん、結構暴れたね。
  1. 2010/12/29(水) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

やんちゃしちゃった。
  1. 2010/12/29(水) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1849-5de0ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)