忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY CHRISTMAS (WAR IS OVER)

今年のクリス魔スは例年以上に普通に、あまり苦しまずに済んだクリス魔スでした。

イブイブに大人がプレゼントを開封。
義ママからはあんなに「服だけはカンベン」と言ってるにもかかわらず
マダム臭ぷんぷんのブラウスとカーデとコート。
あー。お金がもったない。
あと、すんごいどピンクのキティちゃんのアグ調ブーツ。
ブーツだけど室内履き。
これもかんなりイタイけどあったかいから履いちゃってます。

今年の誕生日もすんごい偽ダイヤがちりばめられてるキティの腕時計をもらいました。

好きなのと、身につけるかどうかは別なのにな~・・・

旦那さんからのプレゼント(デジカメ)はもうすでにもらっちゃってるのでテンション下がったまま。

イブも苦リス魔ス当日も旦那さんが夜勤でいなかったので
お友達のまさみにぃさんと二日とも過ごしました。
イブはカレーを作って、当日は残りを食べようと思ったら思いのほか減っていたので
ドライカレーを作りました。

25日の朝は息子のプレゼント開封。

義ママからすんごいやかましいおもちゃが来て、うるさいので別室で友達と電話で話してたんだけど
でかいおもちゃを持って移動しながら追いかけてくるのでロクに話もできず。
騒音に対してかなり耐性のあるわたし(選挙カーとか上階の足音とか全然平気)でさえ
気が狂いそうになったので昼寝の間に没収。

次回、義ママの家に遊びに行く時に持たせたいと思います。



  1. 2010/12/28(火) 09:43:52|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<STORMY | ホーム | TOY STORY>>

コメント

おつかれしゃーん♪
  1. 2010/12/28(火) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

もちろん今夜はそのマダムな服を着て来てね。
  1. 2010/12/28(火) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

あぁこれが例の・・・
  1. 2010/12/28(火) 11:39:35 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

> ぴーこ
ありがとう。

> ミシャ
絶対無理。

> suga
これなのよ。あの電話の時に鳴ってたのは。すごいでしょ。
  1. 2010/12/28(火) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

サマになってんじゃん。
  1. 2010/12/28(火) 14:03:35 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

ミクシに載せたヤツはダメだった?
  1. 2010/12/28(火) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

マダム臭ぷんぷんの物はしっかりあたしが貰い受けまっせ。

超騒音のおもちゃ、無事隠し遂せてる?あなたがうるさいと言うなんて信じられない。
もう恐ろしいから、必ずどこかに隠匿してよ。
  1. 2010/12/28(火) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>次回、義ママの家に遊びに行く時に持たせたいと思います。
いいっ!!!楽しみ。。。ウシシ

マダムな服はハロウィンのときに着ては?
  1. 2010/12/29(水) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

> ママン
もう服は貴方にあげる気満々。
おもちゃは、夢だと思ってるんじゃない?
私たちがあげたおもちゃ(音無)で遊んでるよ。

> お裁縫
マダム臭だけど、清楚なPTA用って感じなので、コスチュームとしてはわかりづらいかも。。。。
「こういう服を着て欲しい」って言う意味なのかも?!
  1. 2010/12/29(水) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ぜったい着てほしいと思ってる!
ははは~ 無理、無理

では永井しゃんよいお年を~
  1. 2010/12/30(木) 18:40:19 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1847-97d74cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)