忘備録

編み道楽に縫い道楽

WASTE LAND 2010

苦リス魔スだっていうのに、ベビーカーを盗まれました。
20ドルのバギーだから別にいいけど、息子の短足での歩きで毎日送り迎えは大変です。
大変というより時間がかかってしょうがない。

悔しいけどどこかの貧しいママが楽をしている、と思うことにします。
わたしと息子からの苦リス魔スプレゼント♥です。

前輪壊れてるから盗んでおいて逆ギレしてるかもしれないけど。

ちょっと前輪を浮かせて後輪だけで2輪台車みたいにしないとだめなのよ。

この週末、またもや義ママがゴミの山を不法投棄していきました。
毎年恒例です。
でも、今年はかなり小さめ。許容範囲内ではないでしょうか。
今年は義ママと義継父がベイエリアに引っ越して来たのでLAの他のメンバーからのプレゼントはなし。
そしてわたし以外のファミリーメンバーからも「プレゼントの経済的負担が大きすぎる」と苦情が出たので今年はかなりシークレットサンタ形式。
不況の影響?
でも、我が家には朗報です。
この年も この年も この年も この年も 同じことでボヤいてたからね。

それにいつもこれの為に何泊も勝手に泊まりに来てたけど、
ベイエリアに引っ越して来てからそういう無駄なお泊まりが減ったので、これは良かったです。
今日、義ママは苦リス魔スを祝いにLAに帰って行ったし、こっちは静かに過ごせます。



普段に比べて半分以下の不法投棄。
それでもねことツリーが埋もれてます。
とっとと開けて捨てたい。


-
  1. 2010/12/21(火) 08:54:08|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<STRIPES | ホーム | JET STREAM>>

コメント

ウチはクリスマスプレゼントがシュレッダーなんだ(私からの...)
  1. 2010/12/21(火) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

シュレッダーは、ヤなプレゼントだね。。。

全然ロマンティイイックじゃない。
  1. 2010/12/21(火) 15:37:13 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

包装紙をしごいてトイペにしなさい。
  1. 2010/12/21(火) 16:50:32 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

で、拭いた後乾かしてリサイクルごみに出す。
  1. 2010/12/21(火) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

2回使った後でねv-238
  1. 2010/12/22(水) 03:12:40 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

短足!ははは~

おおリンゴちゃんひさしぶり 待ってました!
  1. 2010/12/22(水) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1844-91413fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)