忘備録

編み道楽に縫い道楽

THANK YOU ALL FOR COMING

ホリデーイベント、終わりました!

来てくれたみなさん、遊んでくれたみなさん、一緒にブースシェアしてくれたsugaちゃん、みんなありがとーー!!

これでやっと自分もホリデー気分です。

つっても在庫をウェブに載せる作業が残ってるけど、、、



上から見たところ。
人がいっぱい。



これは二日目。レイアウトを少し変えました。



ビブもおかげさまでたくさん売れました。
お友達に「値上げしたね!」と突っ込まれました。
こっそりやったつもりだったのですが、さすがママは鋭いですね。

今回、息子は初・お泊まり。
もちろん、いつも「うちにお泊まりさせて~」と懇願していた義ママです。
息子が帰って来た時(イベント2日目の忙しい時にドロップオフされた)には
「泊まらせてくれてサンキューサンキューサンキュー!!」と言ってたけど
持たせたものはオムツ以外何一つ使ってくれなかったので、ちょっとムカつく。
おやつとかも、わざわざこども用クッキーとかリンゴとか小分けにして包んだのに、
そっくりそのまま、アーンド巨大なジンジャーブレッドクッキーが追加されてかばんの中に入ってた。
汗びっしょりでも着替えさせてくれないし、水筒もマグマグも使った形跡なし。
だからお泊まり渋られてるってなんでわかんないのかな?
サンキューサンキューサンキューって言うくらいなら、
頼んだこと(つってもそんなに頼んでない)守ってくれればサンキュー1回くらいで済むのに。

おまけに、たった1泊のお泊まりで体内時計がめっちゃ狂ってその上風邪ひいて帰って来ました。
朝の4時に巨大TVで暗闇の中まんが見せたらしいし。もう。

あ。イベントの報告のはずがまた愚痴に、、、、。

イベントは楽しかったです。

またいつかやりたいかもしれません。

その時はよろしく。


-
  1. 2010/12/13(月) 08:41:44|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FOOD TRUCKS | ホーム | BIBS, POUCHES, AND OUR BOOTH>>

コメント

お疲れくーん。
色々とお世話になりっぱなしで・・どうもありがとう!

義理ママがサンキューサンキューと言っている姿が目に焼きついてるわ・・・。ちょっとおもろかった。笑
  1. 2010/12/13(月) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

すごい嬉しそうだったよね。。。。
  1. 2010/12/14(火) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

おつかれしゃーん。

私もビブ値上げしたの分かったぞい。
まっ、それでも売れればこっちのものよね♪
  1. 2010/12/14(火) 11:28:06 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1840-e3444318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)