忘備録

編み道楽に縫い道楽

NOT THAT RING

まー。

ロイヤルウェディング。

盛り上がってますが、旦那さんは自分のママがこういうことに興味がないせいか、
「朝からなんでこんなくだらないことをずっとTVでやってるんだ?」と
本気で疑問に思っています。

でも、わたしは英国王室&日本の皇族大好きなママンと24年も一緒に住んでいたので

「キミには理解できないかもしれないけど、こういうニュースには大きな需要枠があるんだよ~」

と諭しておきました。

世の中にはもっと重要なニュースがたくさんあるのに・・・とブツクサ言ってましたが、
きっと彼の重要なニュースっていうのはどこどこの選手が故障してしまったとか
そういうことだと思います。

王子の薄毛も気になるところですが、ロイヤル・ニュースで一番面白かった見出しは

OH NO! NOT THAT RING!!

でした。

ほんとに、どうなん?あれ。と思います。

ま好きな人からもらったらイヤとは言えないと思うけど、微妙な心境よね。

ちなみにわたしはずっとハリー王子のファンです。

彼が小学生の時から。(オイ)

-

わたしが昼間働いてる会社では、会長が月曜日に亡くなって
それで昨日はシクシク泣いてる人がいたりして、わたしとしては
マジで?!ほんとに悲しいの?!キミ?会長だよ?って思ったりして、
でも一応社会人なので半笑いをかみ殺して神妙な顔つきを作ったりしてるので
ますます顔が歪んでます。



-

全然大掃除がはかどりません。
はかどらないどころか悪化してます。
「こどもがいるからしょうがないよ~」と言われますが、息子はあんまり散らかしません。
むしろ片付け魔です。

昨日なんて缶詰のサバ味噌を食べた後気を失ったようにリビングの真ん中で寝てました。
今朝は起きたはなから毛糸をたんまり購入してしまいました。

今日こそは。

-
  1. 2010/11/17(水) 10:09:24|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | LEFTOVER>>

コメント

駄目だよ。片付けたご褒美に毛糸を買わないと。届いた毛糸は土曜日、私に預けなさい!!そして、片付けたら返してあげる(はーとぅ)
  1. 2010/11/17(水) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

ひーーーー

厳しいね。
  1. 2010/11/17(水) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

そう。私もテレビに向かって叫んだ。あの指輪。薄くなっているところはなんとかすべきよね(植毛とか)。王子なんだから。で、結論としては、あの王子は金欠なんじゃないかと。

私もハリーのが好きだよ。パパが違う(かも)というところとか。
  1. 2010/11/17(水) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

やんちゃな次男坊v-238
ハリーはハゲなさそうだしね。

てこの間(異父)兄弟で「赤毛」「ハゲ」て言い合ってたけど。

  1. 2010/11/17(水) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

わたしもハリー派。

あの指輪はないー。って私も思ったよ~。
  1. 2010/11/18(木) 04:20:29 |
  2. URL |
  3. やよい #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

がんばれ!薄毛プリンスv-20
君の味方はいっぱいおるぞv-218
  1. 2010/11/18(木) 05:06:23 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

> やよいちゃん

いいよねー。ハリー。

> ガンプ

王冠の上から見るとツルツルってことになりそうだよね。
  1. 2010/11/19(金) 09:19:09 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1825-538355f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)