忘備録

編み道楽に縫い道楽

NIGHT CARE

どーでもいいことなんだけど、最近近所の子が我が家の子と化してます。


この子の親が「帰るよ~」って迎えに来てもNO!!!って言うのよ。

それでも無理矢理帰らせるけど、夕方帰宅時にばったり会っちゃうと
わたしの手をグイグイひっぱってわたしの家へ、、、、


昨日はこの子のパパから1時間夜みててくんない~?と言われたので安請け合いしてしまったら
「寝かしつけ」っていう言葉がこの世に存在しないみたいに
時間がきたらちゃんと自分で寝る息子までハイパーに。


102010vinh.jpg


男3人で「Monsters, Inc.」見てる。


(旦那さんがキティちゃんのTシャツ着てるのは、5点減点)


もっと月齢が若かったときは2人同時に寝かしつけたりできたけど
今は仲良く二人で寝るのを拒否するので、昨日はもうギブ。

息子だけなんとかなだめて寝かして、預かり子はもう勝手にさせときました。

息子は朝早いから寝ないと困るけど、預かり子の朝なんてどうでもいいもん。

「1時間だけ」と言ったハンサムご近所さんは2時間後にお迎えに来ました。

それまで仕事もできず、晩ご飯も食べられなかったのでもう次回からは断りたいです。

断れるかな、、、、、


-

サンクスギビングはうちでやりたいだの、息子をパンプキンパッチに連れて行きたいだの
色々要求してた義ママ、昨日確認したら前回言ってたこととは全く違う予定を組んでおられました。

はー・・・


きっと苦リス魔スにお願いしてるものとかもかるーく無視されるんだろうな。


勝手な人に振り回されるのが恒例のホリデーシーズン到来!!って感じで

秋の訪れを肌で感じています。


-
  1. 2010/10/21(木) 08:36:07|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | RAGLAN CARDI>>

コメント

そう、オトナの秋って寒々しい。乙女心をチクリと刺す秋じゃないわー。
  1. 2010/10/21(木) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

懐も寒々しい。
  1. 2010/10/21(木) 09:45:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

隣人息子、こんなアジアな顔だったんだね(汗)
これと同じ、パジャマあっ君のお下がりを今うちの息子が着ています。あざーす。
  1. 2010/10/21(木) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. ed no haha #-
  4. [ 編集]

どっかで見たパジャマだな~って思ってたらうちにあったやつだったんだ。
  1. 2010/10/22(金) 08:36:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

で、旦那はんのキティのTシャツは一体誰が購入したのん?
  1. 2010/10/22(金) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

金魚屋さん。

日本で見たことないな。
  1. 2010/10/22(金) 14:59:59 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

ぴーこちゃん&ガンプ

アンソニが自分が日本で買ったんだよ~
しかも秋葉原で。

ガンプもその時いたけど、変なお店のぞいてたのかな。
  1. 2010/10/23(土) 17:39:43 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

「懐も寒々しい。」
はははは~

年の瀬が近くなるとなぜか懐をあったかくしておきたい気分になって
残業代でも稼ごうか~って気になります。

あのう、永井さんのお友達以外でもコメントを残してる人って
ほかにもいますよね??
  1. 2010/10/24(日) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

いますよ。でも何年もコメント残してくれてる人とかは、もう気持ちとしては友達です。
  1. 2010/10/25(月) 07:58:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ああそうなんですか~
ブログっていうものができてから、そういうおともだち関係もあるのですね。
不思議なご縁ですね。

ちょっと前に毛糸のボウのお話しされてたと思うんですが
なぜかうちの母が毛糸で猫にボウを編んでました。
本人(猫)とても気に入っているようです。
  1. 2010/10/26(火) 03:44:57 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1805-cd44be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)