忘備録

編み道楽に縫い道楽

FLEET



サンフランシスコで一番、というか唯一嫌いなイベント、フリートウィーク。
先週末でしたが。
家にいたってうるさくてイライラするだけなので、近所の公園に行ってみたよ。


-



今の円高で日本の親友にUGGのブーツを頼まれて(日本の半額くらいで買えるよ)、買ったものを
勝手に試着したら思いのほか可愛かったので、欲しい熱UP中。
昨日、草ソフトボールチームに入りたいけど、入ったら見にきてくれる?という旦那さんに
「夜の試合は寒そうだからUGGのブーツを買ってくれたら観に行く」
と言っておきました。

共稼ぎだから自分で買うのと同じことなんだけど。。。

今度「ニットアウトするから、一生懸命編んでるところ見にきてくれる?」
って聞いてみようかな。


-
  1. 2010/10/13(水) 08:30:02|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ASSEMBLY | ホーム | PUMPKIN PATCH>>

コメント

未確認飛行物体。
  1. 2010/10/15(金) 03:01:25 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

確認してるから大丈夫。
  1. 2010/10/15(金) 08:00:35 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1801-b029e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)