忘備録

編み道楽に縫い道楽

RACE FOR THE CURE 3



日曜日、朝。
乳がん基金のためのRace for the Cureに行ってきました。
一緒に歩いてくれた友達Lは乳がんの手術の5日後に
わたしの(息子の)ベビーシャワーに来てくれた人。
奇しくもおばさんが先週の水曜日にこれまた乳がんで亡くなったばっかりで、
ドタキャンされるかと思ったら「おばさんのためにも歩く」と行ってくれたので
わたし、L、息子の3人で。

1マイルって言われても感覚がわからなかったけど、余裕でした。
前日の土曜日、家>ファーマーズマーケット>プール>スーパー>家を歩いたけど
そっちの方がずっと大変だった。
ただ、ゴール間際で別の友達と会って気をとられたスキにLとはぐれてしまいました。
わたしがLの持ち物(携帯含む)をリュックに入れて持っていて、
Lが息子をバギーで押してたので、自力で探すしかなかったんだけど
どこを見てもピンク、ピンクの人の波で久々にちょっと焦ってしまいました、ワタシ。

こどもの頃スーパーとかでママンを見失った時の喪失感みたいなの。

わたしも彼女もピンクTシャツ着てたしね。

しばらく歩き回っていたら「ユキ~!!ユキ~!!」っていうのが聞こえてきて
声はすれども姿は見えず、でしばらくキョロってました。

ちゃんと会えたけどね。

その後、会社支給のランチを食べてLは帰郷して、わたしはバスで帰宅することに。
1マイルウォークよりも帰宅路のバス+眠い息子+ベビーカー+リュックの方がずっと大変で、
1マイルウォークの100倍疲れました。

でも、天気がよかったらまたここ歩きに来ようかな~って思っちゃった。
思っただけだけど。

-
スポンサーサイト
  1. 2010/09/27(月) 09:18:15|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CUSTOM TOTE | ホーム | HELP KEEP TOM WARM>>

コメント

歩けるんだね。
  1. 2010/09/27(月) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1789-bf48df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)