忘備録

編み道楽に縫い道楽

SLEEPINESS

suima.jpg

これも、普通に本屋とか図書館にいたら絶対に選ばないようなジャンルの本。
ブックオフの$1ワゴンで買ってしまいました。

最初はフ~~~~ンって感じだったけど、後半は結構面白かったから一気に読めた。

捕らぬ狸の皮算用。

わたしも、マルチ商法にはまってしまった友達が昔いて、10年くらい音信不通にした人がいるけど。
その子もここに出て来る人たちみたいな気持ちだったのかな、って
急に忘れてた子のこと思い出しました。

睡魔 梁 石日 (著, 原著)
タクシー運転手の趙奉三は交通事故で瀕死の重傷を負って以来、失業中だった。何とか極貧から脱出したい趙は、悪友の李南玉に健康マット商法に誘われ研修会 に参加し、いつしかのめりこんでいく…。金に目がくらんだ男女を狂わせる完璧なシステムと巧妙なマインドコントロール。著者自らの体験を基に人間の欲望の 本質を暴く驚天動地の衝撃作。


-
  1. 2010/09/23(木) 07:56:44|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<RACE FOR THE CURE 2 | ホーム | BOWZ 2>>

コメント

私もこれ読んだ。コッテリしてて結構面白いよね、コレ。
  1. 2010/09/23(木) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

ああ。じゃあこれ自分で買ったんじゃなくてきょうたんからもらったんだわ。
  1. 2010/09/23(木) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

梁 石日、わたしもすきだよ。
  1. 2010/09/23(木) 15:56:44 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

やよいちゃん

渋いね。
  1. 2010/09/23(木) 15:58:57 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

え?そうなの?
  1. 2010/09/23(木) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

そうだと思う。
スリフトとかブックオフで買った本と、きょうたんからもらった本が一緒にベッドルームに積んであるから。
  1. 2010/09/24(金) 08:43:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1785-1d4e7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)