忘備録

編み道楽に縫い道楽

BOWZ 2



流行ってるね!

てしつこい?

これ↑はアメアパで。

蝶ネクタイがしたいのに、襟付きの服をあまり持ってない永井さんです。

普通のネクタイを首に直巻きした時はそんなに変じゃなかったので
蝶ネクタイも直巻きしてみたらバニーちゃんみたいでエロかったのでやめました。



今週はなんか色々大変で疲れ気味です。
よくよく考えたら睡眠時間が足りてません。
学生の頃は朝10時とか11時に起きてたのに、どんどんそれがちょっとずつ早まって
今は6時までには起きないといけないっていうのに、就寝時間は以前と変わらず。

どうりで足りてないわけです。

それも、昔はちゃんと寝ようと思って自ら布団に入って電気を消して寝てたけど
最近は知らない間に寝てことが多いです。

やばいです。

これじゃあママンと同じです。

TV見ながら寝てたり、本を持ったまま寝てたり、編み針持ったまま寝てたり、
お箸持ったまま寝てたり、キーボードのキーをndsgdslhbnbbbbbbbbbbbbbbbとか押したまま寝てたり。

ハッ!!って目が覚めた時、一応誰にも見られてないかキョロキョロ確認してしまいます。

誰も見てねーっての。


ヒマなんだから早く寝ればいいのに、ヒマだーーーとか言いながら夜更かししてしまいます。

これも遺伝でしょうか・・・


-
  1. 2010/09/22(水) 08:54:47|
  2. DESIGN/ART/WISH LIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SLEEPINESS | ホーム | JOHN AND HELEN>>

コメント

襟付きの蝶ネクタイ作ればいいんじゃない?私は蝶ネクタイ(襟ナシ)作ったよ!ウチの犬にも作って、というリクエストが来たけども。
  1. 2010/09/22(水) 10:30:28 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

うたた寝だから「屁」に返事するんだ。
  1. 2010/09/22(水) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

当然遺伝だよ!
  1. 2010/09/22(水) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

襟付き蝶ネクタイだともっとバニーちゃんじゃない?
  1. 2010/09/23(木) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

> 「屁」

常に半寝状態だからね。
でも、あの屁は絶対「ねえユキちゃん」って言ってたよ。
  1. 2010/09/23(木) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1784-daddee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)