忘備録

編み道楽に縫い道楽

LOST & FOUND



昨日はオークランド動物園に行ってきました。
園内のレストランにかばんを丸ごと忘れて行って
帰りの車に乗るまで気がつかずに財布とか手帳とか貴重品全部その中だったので
すごーーーくやな気持ちでレストランに行ったら
事務所にちゃんとありました!

アメリカなのに!

つーかオークランドなのに! (?)

それまでは(2歳までタダなので)2歳超えてもしばらくはタダで入れそうだね~イヒヒ
なんて言っていましたが、深く反省。

オークランド動物園は、いいとこです!

2歳キッカリからちゃんとこども料金も払います!

-

土曜日は高速降り損ねるし(日本みたいに有料じゃないからいいけど)
昨日で〆切りのイベント出店の応募を、すっかりし忘れて
最近のわたしはダメダメで落ち込んでます。


-
  1. 2010/08/30(月) 10:23:05|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<END OF SUMMER | ホーム | GHOST TOWN>>

コメント

すごいね!よかったね~。
日本でもそれは 現金くらいなくなってそうだよ・・。
最近 物騒だしね・・。
  1. 2010/08/30(月) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. yuho #-
  4. [ 編集]

ママそっくりになってきてるねー、キミ。
  1. 2010/08/30(月) 16:42:07 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

> yuho

そうだよね!
すごいワルそうなバイトのにいちゃんに事務所まで連れて行かれて殺されるかと思ったよ。?

> ガンプ

前からだけど。
  1. 2010/08/31(火) 07:12:53 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1767-607d56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)