忘備録

編み道楽に縫い道楽

YOU KNOW THAT I'LL BE YOUR PAPARAZZI



この週末はBODY ART EXPOで旦那さんの背中の仕上げだったんだけど、
やっぱり絵が大きいのとか、肌の直り具合とか色々あって仕上がりませんでした。
でもこういうコンベンションで背中とかの大きいピースをやると
すごくいい宣伝になるんだなーと改めて実感。
集客力がすごかったし、写真も知らない人にばんばん撮られてた。

写真撮ってる人がいっぱいいるからそれで物珍しくなって寄ってくる人もいて

「なにこの人セレブリティ?」

とか聞かれました。

タトゥセレブ。


-


そしてこの週末は金、土、日と旦那さんがいたので生活がものすごっっく楽だった。
別に普段そんな苦労してるわけじゃないけど。
週末旦那さんがいて嬉しいな~って思ったけど、わたしの周りの人では
これが普通なんだよなって気がついたらなんだか悲しくなったけど。

日曜日は朝家族でお気に入りのとこに朝ご飯食べに行って、
その後散歩がてらスリフト巡りして、古本買って、
午後は手芸部で編み物して、夜は旦那さんの作った晩飯を食う、
っていうわたしの超理想的1日でした。

つーか彫竜のためには週末休みを取る旦那さん。

ジェラシー。


-
  1. 2010/08/23(月) 10:50:35|
  2. TATTOO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NIGHT AT THE MUSEUM | ホーム | ALAMO FLEA + INDIE MART>>

コメント

週末に手芸部。。。地団駄地団駄。
  1. 2010/08/23(月) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

AV女優を撮ってる目だな。
  1. 2010/08/23(月) 14:31:27 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

> きょうたん

いいだろー。
でもsugaちゃんしか来なかった。(笑

> ガンプ

なめるような目で。
  1. 2010/08/24(火) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1763-8e8b71e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)