忘備録

編み道楽に縫い道楽

FCI

毎朝見ていた日本のニュース(安藤優子のやつ)の放送時間が変更になって
朝7時からだったのが昼の12時からになった。

何その時間!!

見れないじゃん!!

ニュースって主婦層向けなわけ?

しかも、時間変更はベイエリアだけ。

今まで朝出かける支度をしながら見て、30分たったところで家を出るのに
最適だったのにーーー。

ニュース自体はアメリカのニュースの方が面白いしいいネタだけど
日本のニュースも見たい。テレビで。パソコンでじゃなくて。


夕方6時にニュースの再放送があるらしいけど、
夕方6時に前日のニュースを見るって言うのもどうなん?


テレビジャパン加入しようかなー。

そしたらワンワンも見れるし。

でも、あんまり見ないテレビのために月26ドルってのもなー。
しかも見れるのはNHK。
1ヶ月だけお試しでやってみようかな。



-
  1. 2010/08/17(火) 09:34:54|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TV JAPAN | ホーム | CABLE CARDI KNIT ALONG>>

コメント

アメリカのニュースの方が面白いのかー。
確かに日本って、わざわざネットで見るほどのニュース無いね~。
昨日も「モナ寿引退」とかばっかだし。
…平和だワ。
  1. 2010/08/17(火) 15:37:29 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

スキャンダルにしても、変質者にしても、スケールが違う。
アメリカのは。
日本のニュースは毎日政治のことでつまんないから、わざわざ自分でクリックしてまで見ないし、ニュースってわからないとこをかみ砕いて教えてくれるから好き。
  1. 2010/08/17(火) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ニゥスじゃないけど、面白いの送っちゃろっか?
  1. 2010/08/18(水) 16:43:17 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

面白いものならなんでも歓迎。
  1. 2010/08/18(水) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1760-0c5a8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)