忘備録

編み道楽に縫い道楽

RANDOM STRIPE GENERATOR

ちょっと燃え尽き症候群気味の永井さんです。

イベントが終わったら編むぞ~~と思っていて、編むものも決めてたんだけど、
それの作り目が238目っていうのを見て尻込み中。
そんなに数かぞえらんないので、ステッチマーカーを買ってこよう。

あと、以前余り糸でランダムストライプのブランケットを作って
ランダムに何も考えないで作ったら一カ所に赤がかたまってしまって
それがどうしても気になってるんだけど。
(多分わたし以外は誰にも気にならない)

ランダムストライプメーカーを友達に教えてもらった。
これだと糸の色を選んで、段数を選んで、気に入るまでページをリロードすればいいのです。
ブランケットとかの大作は無理だけど見てるだけで結構楽しい。






-
  1. 2010/08/04(水) 10:15:42|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW LINE | ホーム | 2010 RENEGADE CRAFT FAIR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1754-0f93d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)