忘備録

編み道楽に縫い道楽

2010 RENEGADE CRAFT FAIR


イベント、やっと終了~!!

おつかれさまでした。

今年も、楽しかったです。
遊びに来てくれた皆さん、励ましてくれた皆さん、差し入れくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

でも一番の感謝は、


初日に息子の遊び相手をしてくれて店番もしてくれてお弁当まで持って来てくれた

きゃめゆきちゃん。


きゃめゆきちゃんなしではこの日は無理でした。
chibi.の名誉社員に認定です。なりたくなくても。



土曜日に新作がほとんど売れてしまったので日曜日に来た人にとっては代わり映えのしない品揃えでした。すみません。
次回がんばります。

(ミシンなんとかしないとな・・・)

わたしは今回あんまり見て回れなかったのが残念。
お店の数も多かったし、知り合いに挨拶に行くので精一杯でした。
日曜日の朝見て回っていたら火災警報で避難させられたのでそれっきり。
散財しなくて済んだけど。(あ。でも毛糸は買ってしまった。)

今回は旦那さんがやたら買い物してました。






いつも気になるこのお兄さん。


イベントの後は余波みたいな仕事がちょこちょこあるけど、
それを片付けたら1ヶ月くらい製作の方はお休みします。(販売はやるよ)

これでここ1ヶ月くらいお休みしてた編み物再開するぞー。

サンフランシスコ寒いし!!


-

子連れ出店も、今回またプレイペン持参で乗り切りました。
ご近所ブースの人たちもみんな優しかったし、本人は相変わらずマイペースで昼寝したりしてました。
でも、来年はもう無理かもなー。

って、妊婦の時から毎年言ってるけど。

このアメリカ版の「おえかきせんせい」みたいなやつを先日購入して大活躍だったんだけど、
早速壊れました。
これ、裏にクッションがついてて膝に載せても床を引きずっても大丈夫なので素晴らしい!
と思ってたのもつかの間。
ま、アメリカは開封してても使用してても壊れたら返品できるので返品するけどね。

  1. 2010/08/02(月) 08:16:58|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<RANDOM STRIPE GENERATOR | ホーム | 2010 RENEGADE CRAFT FAIR>>

コメント

アキラのためなら~えんや~こらっ!
甘やかし過ぎですみませんでした。
  1. 2010/08/02(月) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. きゃめ/ゆき #-
  4. [ 編集]

一瞬サマーズの大竹かと思った。
  1. 2010/08/02(月) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー!
先生のぶースでお客さんがひっきりなしに入っていて、先生の人気を垣間見ました。
今度は初日に行って、新作も堪能したいです。

でも、マセソン遠かったよ~。
  1. 2010/08/02(月) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. Squash #-
  4. [ 編集]

きゃめ/ゆき

good cop/bad copのやり口で。
  1. 2010/08/03(火) 09:56:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ガンプ

うん。似てる。
  1. 2010/08/03(火) 09:56:45 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

Squash

遠いところ、わざわざ来てくれてありがとう!!
次回は是非、息子が起きてるタイミングで。
  1. 2010/08/03(火) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん

返事はこちらで失礼します。

クラフトフェア楽しんだようで、よかったです。
このフェアは、まずアプリケーションを提出してから、審査があります。
アプリケーションまたはウェブサイトに参加資格があると思いますが、資格があっても、審査でだめな場合もあります。バッグばっかりとか、ジュエリーばっかりになっては困るので、そのへんのバランスがあると思います。作品が客層とあってるか、とか。

審査に受かったら出れます。

メーリングリストに登録すれば、アプリケーション提出時期とかのお知らせが来ると思います。
同じフェアがブルックリンでもあるので、一度挑戦してみてください。
  1. 2010/08/06(金) 07:35:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1753-615fe00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)