忘備録

編み道楽に縫い道楽

OAK-LAA

日曜日はスポーツ観戦のはしごでした。
スポーツ嫌いなのに、、、、

ワールドカップ決勝観戦後、SFベイを渡ってオークランドA'sの試合に行って来ました。
A'sは若々しいチームなので好きです。

前までは、こんなちっさい子を行楽地に連れて来たってどうせ覚えてないのに!と
色んなところで思っていましたが

今ならわかります。

なんで行楽地にちっさい子を連れて行くのか。

それはタダだからです。

今年、A'sの試合の引換券をペアで3試合分くらいもらってしまいました。
好きな日を選んでチケットと交換できるんだけど、もちろん人気チームとの好カードはダメ。
わたしたちは行ける日が限られてるので、対戦相手を選んでる場合じゃないので、
夫婦そろって休みってことだけでとったエンジェルス戦。

行ってみたらすごくいい席だった。

100711asgame1.jpg


松井が近い!

あまりに近いので声かけたくなりました。


この日のせいで、肩にかばんがかけられないくらい日焼けしてしまいました。痛い痛い。


-
スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 08:54:41|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ENDLESS SUMMER | ホーム | AN EVENING WITH PAUL MCCARTNEY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1743-5edca353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)