忘備録

編み道楽に縫い道楽

RICE CRISPY TREAT

RICE CRISPY TREAT

仕事でお世話になってるカメラマンがくれた手作りスイーツ。。。。

ライスクリスピートリートです。

家に持って帰って旦那さんに
電話で「ライスクリスピートリート好き?」って聞いたら
「大好き!」と言うので食べないで待っていたのに
見せたら食べませんでした。

緑の部分はアイシングかと思ったらホワイト(緑だけど)チョコみたいなんでした。

-

今日、明日といつもの早朝出勤よりさらに1時間早く出勤することにしました。

というのも、来週火曜日デイケアが急な休園で。

デイケアのおばはんに「身内に不幸があって、、、」と言われてしまったので
エエ人の私は「なんとかします」と言ってしまいました。

今日はクビになった私のボスのお別れランチがあるのでそこで1時間ロスします。

このボスがクビになったせいで、わたしたちがとばっちり食らってるのに
そのお別れランチのために4時半起き、、、、ってなんだか納得いかない気がします。

まあそれも人生です。川の流れです。

眠いです。


-
  1. 2010/06/10(木) 06:55:38|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SAMURAI BLUE | ホーム | WIDE>>

コメント

美空ひばりだね~。

がんばれ~!

あっ、キノコ!我が家のコリン星人が大好きなんだよね~(お菓子のきのこね。)
  1. 2010/06/10(木) 10:05:09 |
  2. URL |
  3. pi-ko #-
  4. [ 編集]

すごい代物だな・・・・・・・・・
緑で森を表現してんのかな・・・・・・・・
  1. 2010/06/10(木) 17:13:51 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

hehehe

これ、ゆきちゃんのフリッカーで最初に見て(それもかわいいかばんとかばんの間にいたよ)、不気味...って思ってたんだよー。笑)

私もちょっと怖くて食べれないかも。アンソニの気持ちがわかる。キノコの山だけ引っこ抜いて食べるかな。
  1. 2010/06/10(木) 17:41:21 |
  2. URL |
  3. hijirik #-
  4. [ 編集]

緑はきのこの菌。
  1. 2010/06/10(木) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

こりゃヒドイな。
  1. 2010/06/11(金) 04:40:24 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

緑のキノコの山、けっこういいアイディアかと思ってしまったんだけど。

アンソニは「・・・・苔?」って言ってたよ。
  1. 2010/06/16(水) 07:50:45 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1725-30dece12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)