忘備録

編み道楽に縫い道楽

TOC

あと、ちょっとびっくりしたこと。
出発する日ギリギリにママンとアカチャンホンポに行きました。
で、帰りにエレベーターから降りてきた女の人、
どっかで見たことあるなーと思ったら小谷実可子
(若い人は知らないだろうけどオリンピックメダリスト。昔はカルピスのCMとかにも出てたのよ~)

ここまではべつに東京に住んでる人だったら別に驚きもしないランクの有名人です。

しかし、その時、小谷実可子がママンに
「あらー!ナガイさん!!こんなところでお会いできるなんて~!!」
とか言ってハグせんばかりに仲良くしてた。

ちょっとびっくりしてたらママン
「あら、あたしと小谷実可子が仲いいのは有名よ!」
だって。

有名なのか。


-

関係ないけど、東京は空気がやっぱり悪いのか、鼻くそがいっぱい出ました。
ついでに空気もSFより乾燥してるからか、息子はいつものど乾いてて
いつも水かミルクをラッパ飲みしてたのでみんなに
「おお~!いい飲みっぷり!」と賞賛されましたが、
SFに帰ってきてからは普通になってしまいました。


-
  1. 2010/04/19(月) 09:19:32|
  2. TRIP TO JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<RECOVERED | ホーム | CRADLE TO GRAVE>>

コメント

たぶん、すれ違っても私は分からなかったと思うな。オリンピックつながり?
  1. 2010/04/19(月) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

落選つながり

わたしも最初は「あれ?どっかで見たことある顔だな。昔の知り合いかな?」って思ったんだ。にこやかにこっちに近づいてくるし。
  1. 2010/04/19(月) 14:36:26 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

微妙にスゴイ。
  1. 2010/04/19(月) 14:46:46 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
私も同じくらいにTOC行ってました。甥っ子ファミリーとアカチャンホンポ。
小谷さんに会ってかもしれません。
  1. 2010/04/19(月) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

何つながりだったの!?
  1. 2010/04/19(月) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. げろっぱ。 #Ax5y5GBI
  4. [ 編集]

『仲がいい』とはちょっと語弊あり。
2016年のオリンピック招致で一年以上,お互いに頑張って、落選した時に彼女とあたしが会場でハグして、落胆を慰め合ってたとこが、テレビに映ったのが目立ってた、というくらいの意味。

一緒に電話をかけあって飲みに行く、という仲ではない。でも、もう一人のメダリスト(女性)からは一緒に飲みに行きたいねぇ、と言われてる。。。

  1. 2010/04/20(火) 02:48:49 |
  2. URL |
  3. ビオラのママ #-
  4. [ 編集]

> ガンプ
多分、もっとすごい人だったらすでに自慢されてると思うからきっと知ってたよね。でも、自慢するほどすごくないから聞いてなくて、びっくりしたよ。

> ゆき
TOCってなにげにいいよね。あのやる気のなさが。世界最大のユニクロができるのに。

> げろっぱ。
なんだろうね。↑。

> ママン
奥野史子?
  1. 2010/04/20(火) 07:57:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

例のお別れパーチーのときに小谷実可子の同級生さんがいたよ。って今思い出した。全然関係ないか。。。
  1. 2010/04/20(火) 08:29:38 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1689-3e5173e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)